日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > サロン コットン(Salon Kotton by chouchou)

その他サロン コットン(Salon Kotton by chouchou)

店舗情報

住所 北海道苫小牧市明野新町3丁目1-21
電話番号 0144-84-8484
営業時間 9:00~20:00(当日最終受付18:00)
定休日 不定休
使用可能カード情報 -
設備数 総数2(ベッド1/リクライニングチェア1)
スタッフ数 総数2人(スタッフ1人/施術者(まつげ)1人)
最寄り駅 イオンから車で3分
駐車場 無料駐車場完備

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.65813944%2C141.63276583

道案内

国道沿いのトイザラスの入っているホクレンショップの信号を曲がって頂き信号一つ目を超えて直ぐ!バイバス沿いのしまむらと苫小牧信用金庫の信号を曲がって頂き二つ目の信号の手前にあります!☆わからない場合はお気軽にご連絡下さい☆

お客様の声

いつも優しく・明るく対応してくださるスタッフさんで、話して楽しいですし、施術も迅速かつ丁寧にしてくださるので身体も心も大満足です! また、SNSで人気の美容パックやファンデーション等も置いているため、行くたびに心が揺れます。笑 これからもよろしくお願いします、
ゆめか 様 こちらこそいつもご来店誠にありがとうございます。 私もゆめかさんとのお話いつも楽しくさせていただいております♪ 脱毛以外でも気になることがありましたら 気軽にご相談ください。 口コミもいつもありがとうございます。 店長 小田
久しぶりのマツエクだったんですが入念にカウンセリングをしていただき超満足な仕上がりになりました^^ 値段も安く是非また行きたいです! ありがとうございました^_-☆
初めて利用しましたが、キレイで落ち着くサロンでした。 頑固な汚れは無理に取れず残念でしたので、また行けたらいいなと思っています。 その時はまたよろしくお願いします! 勧誘的なことも無く、説明や聞き取りも早く、施術は丁寧で気持ちよかったです。
長時間同じ姿勢を取るのが苦手な私に枕やタオルを提供しながら対応していただきありがとうございました。 仕上がりも満足しました。 またよろしくお願いします!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.