日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ビアラ(美ala)

その他ビアラ(美ala)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北2条西2丁目33-2 マーシャルビル3F
電話番号 011-219-7778
営業時間 平日:11:00~19:30土日祝:11:00~18:00
定休日 毎週木曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/PayPayOK※クレジット決済は1万円以上で利用可★カード無金利分割も可(コース契約)
設備数 総数3(完全個室3)
スタッフ数 総数4人(スタッフ4人)
最寄り駅 さっぽろ駅 地下歩行空間3番出口より徒歩3分
駐車場 近隣にコインパーキング多数あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06426439%2C141.35302881

道案内

地下歩行空間7番出口のシタッテビルを出て、赤レンガレラスを背に向けて駅前通りから北3条通りを東へ向かって進みます。3ブロック目の左手角にセブンイレブンがあり、目の前の横断歩道を南に向かって右手に渡ります。サロンは3番目のマーシャルビルの3Fにございます。※1階にコカ・コーラの自販機、立ち飲み居酒屋さんがあるビルになります。

お客様の声

前から気になっていたサロンで、今回やっと行くことができました!札幌駅から行きやすく、お店の雰囲気もオシャレで素敵でした(*´ `*) 初めての顔脱毛で不安もありましたが、担当の方がしっかりと説明してくださり、親身に悩みに寄り添ってくれとても嬉しかったです。施術は痛みもなく、肌のトラブルはありませんでした。初回で結構肌が変わり、翌日の肌はとてもツルツルになっていました。脱毛しながら肌荒れも改善できるで、すごくいいなと思います。これからもよろしくお願いします!
先日はご来店ありがとうございました。 そしてとても嬉しいコメントありがとうございます。 前から気になっていてやっとご来店して頂き私が担当させて頂きとても嬉しい気持ちです! 次回陶肌トリートメントをご予約して頂きありがとうございます。 即効性もありスコちゃん様のお肌のお悩みを改善させて頂きたいので全力でサポートさせて頂きます☆ スコちゃん様のご来店心よりお待ちしております。 太田
毎月通っている者ですが、とても優しい対応で、エステの技術が素人ながらすごいと思いました。 また担当スタッフさんにやっていただきたいと思います!それくらい心に残る時間でした! 残りもよろしくお願いします!!
こちらの脱毛は全く痛みがなく、敏感肌の私でも何かあってもきちんと相談に乗ってくださり安心して通っています。スタッフのみなさんの雰囲気もとてもよくて通うのが苦になりません。次回もよろしくお願いいたします。
Aiko様 長年、当店を下さりありがとうございます(^^) いつも楽しい話で時間があっという間に感じます♪ 新しい機械も、お肌の様子を見ながらこれからもお手入れさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^♪ 後藤

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.