日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アムール(Amour)

その他アムール(Amour)

店舗情報

住所 北海道帯広市西5条南26丁目18-1
電話番号 0155-67-7470
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 帯広駅から車で10分
駐車場 2~3台(アムール側に2台縦列)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.90135743%2C143.20028357

道案内

イオン帯広店様の5条通を南に進みますと右手に帯広第四中学校が見えて来ます。その左手角にサロンはあります。クラブカット桃屋様の隣になります。

お客様の声

とても清潔感があって、きれいでした!今まで興味はあったけど、やってみる勇気がなくて、お金もかかるし、色んなところに話だけ聞きに行くだけを繰り返してました。ここに来てお話を聞いてるうち、店員さんがとにかく可愛くて話しやすいっていうのもあったのと、口コミを見て私も実際にやってみたい、と思い、いよいよ通うことに決めましたー!!時間があるから当日やっていきますか?と言ってくださったので、ドキドキでしたが初めて受けてみました。なんか当日で肌がツルツルになりました、、、!ビックリ!笑 脱毛中も、なにかと気にかけてくれたので安心して受けれました☆とにかく楽しい時間でした!ありがとうございました☆
脱毛で伺いました! 都度払いのサロンを探しており、 接客も施術ともに良くて、またお世話になりたいです。 ブラジリアンワックスもしましたが、痛くなくて良かったです。 ありがとうございました。
かなりお手頃な値段でびっくりですが、 強めでお願いして、ゴリゴリやって頂きました。 痛気持ち良くて最高です。大変満足しています。 お肌もツルツルで、上機嫌で帰りました! 是非またお願いしたいです。 ありがとうございました。
先日はリンパマッサージ有り難うございました。 血行がよくなり、身体がほぐれました。スタッフさんも丁寧で感じが良かったです。又、ご利用させて頂きます。有り難うございました。
ちか様 この度はアムールへご来店ありがとうございます(*´▽`*) また口コミもありがとうございます!! 身体がほぐれたようで良かったです( *´艸`)♪ 美容のお話しも楽しかったです!! またいつでも身体ほぐしにいらしてくださいね☆ 又のご来店お待ちしております(*^-^*) 寺谷

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.