日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > こころホッと 東室蘭店

その他こころホッと 東室蘭店

店舗情報

住所 北海道室蘭市中島町1丁目9-1ほんまBLD1F
電話番号 0143-44-5533
営業時間 木曜日~火曜日/10:30~20:00
定休日 水曜日(他不定休)
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/楽天ペイ
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数4人(施術者(エステ)3人/施術者(リラク)1人)
最寄り駅 <モルエから徒歩2分>中通バス停から徒歩2分/JR東室蘭駅徒歩15分
駐車場 玄関横・目の前にあり(3台分)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.35163789%2C141.01284440

道案内

中島通りのドコモショップ室蘭店様隣。モルエからも徒歩2分。駐車場は当店横に3台分、軽自動車なら玄関横に+1台停められます。

お客様の声

初めての利用でした。カウンセリングで丁寧な説明がありいろいろなメニューがあることも教えて頂き次の楽しみになりました。 施術は心地良くとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。慢性的な肩-背中の凝りも緩和し全身の老廃物も溜まっていたなぁと実感!身体も心もスッキリしました。 自分へのご褒美に、また利用させて頂きたいと思います。
まるこ様 この度はご来店いただきありがとうございました(*^^*) お久しぶりのトリートメントということで身体も心もスッキリしていただき、帰り際まで笑顔で喜ばれていたのを 覚えております。とても嬉しかったです。 色々とお話もさせていただき、私も素敵なお時間を過ごさていただきました。 コリや老廃物は定期的にトリートメントを受けていただくことで溜まりにくくなっていくので お時間ある時に是非リフレッシュしにいらしてください。 またのご利用心よりお待ちしております(^-^)
毛の濃い所は結構残っていますが足や腕などは大分薄くなって来た様な気がするのでこの調子で脱毛を続けて行きたいです。
初めてVIOの脱毛に行ったんですけど何も分からない状態で1から綺麗に剃毛・脱毛してくださって本当にありがとうございました。 全身も少しは毛が薄くなって来た様な気がするのでこの調子でコツコツと続けて行こうと思うのでこれからも宜しくお願いします。
もえ様 ご来店ありがとうございました(^^) 形や剃毛など脱毛でご不明な点がございましたら いつでもご相談下さいませ。 効果を感じていただけて私たちも嬉しいです。 脱毛は少し回数がかかりますので根気が必要になりますが、 私たちスタッフもしっかりお手伝いさせていただきますね☆ またのご来店こころよりお待ちしております(^ω^)

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.