日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ウレア(ulea)

その他ウレア(ulea)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-24 札幌中央ビル7階
電話番号 011-596-6626
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝日9:00~17:00*時間外のご予約ご希望の方は、お電話にてお問い合わせ下さい。
定休日 月曜日
使用可能カード情報 VISA/30000円以上のお会計で利用可
設備数 総数3(アイ2/ベッド1)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 地下鉄南北線さっぽろ駅徒歩すぐ
駐車場 近隣にコインパーキング多数あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06285339%2C141.35183732

道案内

札幌駅から大通り駅の地下歩行空間7番出口出て大通り方面に向かって頂くとすぐにローソンがあります。その隣に1階に大黒屋がある札幌中央ビル7階になります♪札幌駅前通りグランドホテル向かいビルです ♪

お客様の声

今回は、理想のまつげにしてくださってありがとうございます! 私は逆さまつげなのでエクステつけてもラクダみたいになるのが嫌でつけまつげ派だったのですが、今回パリエクしてもらってその悩みが一気になくなりました!! 正直とっても感動しています。。。 担当してくださった方も悩みを聞いて下さり、私のなりたい理想と自まつげの太さや長さ、これから健康に伸ばしていく事を考えた上で提案してくださったのでとても満足していますし、もう普通のまつエクには戻れないと思います。 逆さまつげで悩んでいる方とか、 まぶた重めでまつげあがりづらい方はかなりオススメだと思います!!
ひとみ様 先日は数あるサロンから当店にお越し頂き、素敵なコメントまでとても嬉しく思います! 理想に近づけた施術、仕上がりになりとても嬉しいです(^o^) 分からない事や悩んでいることなおありましたらどんな些細なことでもお伝え頂ければと思います! またの機会がありましたら是非お待ちしております!
仕事が早く終わり当日予約出来る店舗で、気になっていた目の周りの美容液ケアをお願いしました。 予約時間の15分くらい前に到着しましたが待たされることなく、問診票を記入してすぐに施術に入りました。 サロンの雰囲気はオシャレで、施術ベッドもふかふか、施術も眠気を誘う気持ち良さでした。 施術ベッドに寝たときにはメガネ置きにメガネを置いてもらいましたが、終わってからはメガネ置きを手渡してくれるわけでもなく自分でメガネ置きから取ったのですが、何処にあるのか分からなかったので(そしてメガネをかけていなかったので見えなくて)少し困りました(^o^;) 無理な勧誘もなく良かったのですが、終わった時間は丁度予約時間…ということは実際の施術は10分くらい?でスピーディーというかちょっと短いように物足りなさを感じました。 当日は目の周りがとてもプルプルでした。 翌日は特にプルプル感はかんじませんでしたが、まつエクなどで目の周りにストレスがあったりするともっと効き目を感じるのかもしれません。 エレベーターの所までお見送りにも来てくれたし、感じは良かったです!
taka様 先日はご来店ありがとうございました。 ご予約いあただいたメニューは、パーマやエクステのオプションメニューとなっているため、少し物足りなさを感じてしまったのかもしれません。 メガネの件につきましては、気遣いが足りなく不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 貴重なご意見を真摯に受け止めより良い接客を心がけていきたいと思います。 ご指摘ありがとうございました。
初めて利用させていただきました。 優しいスタッフさんが丁寧に施術してくださり、 初めてのパリジェンヌリフトでしたが、仕上がりにとても満足です! 以前はまつげエクステ派でしたが、年齢や育児のことなどもあり、ナチュラルだけどまつげ育毛もしっかりしつつ、目力も付けたいという気持ちで今回パリジェンヌに初挑戦しましたが個人的には大正解でした! 店内もよい香りがして音楽もリラックスできました。 また伺いたいです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.