日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ネクストフェイス(NextFace)

その他ネクストフェイス(NextFace)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北2条西2丁目 UENOビル3F
電話番号 011-206-0744
営業時間 平日10:00~20:30(最終受付19:00)(初回来店の方18:30)土・祝 10:00~19:30(最終受付18:00)(初回来店の方17:30) 【学割U24 顔脱毛 全身脱毛 シェービング ラジオ波 骨盤矯正 ハイフ 痩身小顔 小顔矯正】
定休日 日曜日/夏季/年末年始 【脱毛 顔脱毛 全身脱毛 シェービング 骨盤矯正 ラジオ波ハイフ痩身 よもぎ蒸し】
使用可能カード情報 VISA/MasterCard
設備数 総数3(完全個室3)
スタッフ数 総数3人(施術者(エステ)3人/施術者(リラク)3人)
最寄り駅 札幌駅5番出口徒歩3分【脱毛 顔脱毛 全身脱毛 骨盤矯正 ハイフ痩身 よもぎ蒸し 小顔】
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06408665%2C141.35352044

道案内

札幌地下歩行空間5番出口を出て左に直進。1つ目の信号を渡り2つ目のビルがウエノビルです。ビル1階には時計台調剤薬局があります。ウエノビルのエレベーター3Fで降りると2つドアがあります。向かって右がNextFace。左側はファミリー脱毛epittoとなっております。【脱毛 顔脱毛 全身脱毛 シェービング 骨盤矯正 ハイフ リンパ キャビテーション ラジオ波 痩身 ピーリング 小顔矯正 毛穴洗浄 フェイシャル よもぎ蒸し 小顔】

お客様の声

今まで通ったエステサロンの中でも1番効果が出ました。 いつもセルゼロとハイフをお願いしてますが、 今回はEMSと加圧、骨盤矯正をしてもらいました。 いつも担当してくれるスタッフさんは豊富な知識で、細かい筋肉の 部位まで教えていただいて、とても勉強になりました。 ちゃんと知識と技術のある人にやってもらうと全然違うと思いました。 これからも通いますので、よろしくお願いします(^^)
aaa様、先日はご来店ありがとうございました!とても魅力的で勉強家なaaa様に、いつもこちらが学ぶことばかりで勉強させていただいております。aaa様のお身体のメンテナンスを担当させていただけることが、とても光栄です!次回のご来店も心よりお待ちしております!!
何年かぶりの訪問です。ここ一年くらいお腹周りが気になっていた為、ハイフとセルゼロとよもぎを体験しました。気になっていた部分は写真で見ても違いがわかり、結果に納得したので、お世話になる事に決めました。これから結果を出せるように自分でも努力していこうと思います。
RIE様 嬉しい口コミを頂き大変うれしく思います!お写真もお腹、腰回りとすごくすっきりしましたよね!とても嬉しいです!今後の変化が楽しみです^^ 頑張っていきましょう!よろしくお願い致します。
みなさんのクチコミを参考に 初めて行かせていただきました! 何を体験したらいいのか あやふやなところもがあった私でしたか その気持ちも理解してくださった上で ひとつひとつ聞いてくださり目標も決まりました! 施術面では足が柔らかくなったのも実感し 自分で気づいていなかった体の特徴や 気をつけるべきことなども教えていただき 納得しました! 思わずプライベートな話もしてしまうほどの 安心感で、ここで綺麗になりたい!と思いました! 仕事を頑張るモチベーションにもなります! ありがとうございました! これからよろしくお願いいたします!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.