日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > マダムサマンサ(Madame Samantha)

その他マダムサマンサ(Madame Samantha)

店舗情報

住所 北海道苫小牧市桜木町3丁目24-13
電話番号 0144-76-3300
営業時間 10:00-18:00
定休日 毎週日曜・月曜日/その他不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard
設備数 総数5(ベッド3/ネイル1/完全個室1)
スタッフ数 総数2人
最寄り駅 苫小牧糸井駅徒歩25分
駐車場 無料駐車場あり/店舗正面

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.63066680%2C141.55392113

道案内

桜木保育園さんのグランド側、隣のコンクリート2階建ての店舗です。住宅街にあります。駐車場は店舗前をご利用ください。苫小牧/沼ノ端/登別/白老/千歳/室蘭/安平町/厚真町/恵庭/静内/の方面からもお越し頂いております♪

お客様の声

お店の雰囲気も良くとてもたんとの方も 丁寧で分かりやすい説明てした。 ラッシュリフトをして頂きました、 メモとが明るくなりビューラしなくていいのでメイクの時短になります、仕上がり大満足です。 またお願いしたいです。
りりり 様♪ この度は数ある中から当店にご来店いただきありがとうございました☆ また嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます♪ まつ毛気にいっていただけて光栄です♪ 光をたくさん取り込んでキラキラな瞳になられていてとてもお似合いでした♪ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております(^-^)
いつも丁寧です。自分では気づけないその時の状態を教えて頂けるので助かります。
ガンモちゃん 様 いつもご来店いただきましてありがとうございます!! そして嬉しい口コミもありがとうございます(^-^) これからもご満足いただける施術をご提供させていただけるよう 頑張ります!気になる点などございましたら何なりと申し付けください! 次回のご来店もお待ちしております☆m(__)m
最初の説明からとても丁寧にして頂きました。 まつ毛が短く、瞼が厚いのでパーマが思っているようにかからないかもしれない等のお話を実際の写真も見せていただきながら色々伝えて頂いたので、ダメ元でやってみよう!という気持ちでお願いしました。 結果は大満足!しっかりまつ毛も上がっていて、正面から見てもぱっちりです☆ そろそろ1週間ですが、しっかりカールもキープされていますし、メイクの時にビューラーでまつ毛が上がらない煩わしさから解放されました! 毎日メイクが楽しいです(*^^*) リピート確定です!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.