日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > エムクリニーク(M CLINIQUE)

その他エムクリニーク(M CLINIQUE)

店舗情報

住所 北海道釧路市文苑1丁目59番地27号北秋ビル1F
電話番号 0154-64-6964
営業時間 10:30~19:30日・祝:10:30~18:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数6(完全個室5)
スタッフ数 総数6人(施術者(エステ)6人)
最寄り駅 釧路駅から車で13分
駐車場 無料駐車場完備

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.01619001%2C144.39055820

道案内

イオン釧路店から車で5分。日専連旅行センター文苑店の並びになります。

お客様の声

通い始めて約1年経ちますが、日に日に効果が現れてると思います。気になる部位を相談するととても親身にお話を聞いてくださり、提案もしてくれます。詳しいケアの仕方なども教えてくれるので自分でも努力できます。
ゆまる様 嬉しい口コミありがとうございます! 効果を実感して頂けるのは ご自宅でのホームケアも頑張っていらっしゃるからですね♪ これからもゆまる様の『なりたい』をお手伝い致します(^_-)-☆ いつでもご相談ください!またのご来店心よりお待ちしております!
初めて来店させていただきました。施術中の会話がとても楽しく、説明も丁寧でわかりやすかったです。 無理な勧誘がないのも好印象でした。色々と興味のあるエステが多かったのでぜひまた行きたいと思います(^^)
しらたま様 先日は来店ありがとうございました! 沢山お話させていただいてこちらも楽しかったです~♪ その後の変化等はいかがでしょうか? 是非またご来店楽しみにお待ちしております☆
いつもありがとうございます! とっても丁寧で安心して通わせていただいています! 残り少ないですが、よろしくお願いします!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.