日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リンクス 北海道札幌店(RINX)

その他リンクス 北海道札幌店(RINX)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南2条西1‐5 丸大ビル4F
電話番号 0120-541-791
営業時間 平日12:00~21:00 土日祝:11:00~20:00
定休日 毎週水曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数5(ベッド5)
スタッフ数 総数5人(スタッフ5人)
最寄り駅 大通駅より徒歩1分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05876513%2C141.35635109

道案内

地下鉄大通駅34番出口から徒歩1分

お客様の声

顔周りの施術 お店自体非常に清潔感があり、待合室の雑誌やアクアリウムもすごく印象が良かったです。 店員さんも清潔感があり物腰がすごく柔らかい方だったので相談も一つ一つ丁寧に聞いて対応してもらえました。 周りもみんな男性のお客さんなので脱毛に抵抗や恥ずかしさを感じている方でも気兼ねなく来店できると思います! 行ってよかったと思えたのでオススメ!!
朝時間がかかっていた髭剃り時間が無くなりました! 青髭も無くなり、肌も綺麗になって大満足です! スタッフ方々も丁寧な対応で、お話しやすい雰囲気を作って頂けるので、安心して何でも話せます! 脱毛考えてる男性はやらないと損だと思うくらいオススメです!
ひげの脱毛してる時に痛みも全然なく、めちゃくちゃ抜けるでよかったです。
友人からの紹介で脱毛はじめました。接客も大変よく、施術も丁寧です。効果も出始め、始めてとても良かったです。おすすめします。
施術前にはしっかりとした説明もあり安心して受けることができました。 最初はヒゲ脱毛だけでと思っていましたが、効果をかなり感じれたため今はほぼ全身やってます。 決して安いものではないですが、その分見た目に自信を持てたり、生活面でのメリットもかなり大きかったので大満足でした! スタッフも男性しかいないので恥ずかしさもないですし、男性ならではの悩みなども理解してくれるので脱毛初心者の方にはかなりおすすめかと思います!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.