日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > グレース 札幌中央店(GRACE BEAUTY SALON)

その他グレース 札幌中央店(GRACE BEAUTY SALON)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南2条西3‐11‐1 K‐23ビル4F
電話番号 011-223-4776
営業時間 平日 11:00~20:00 土日祝 11:00~19:00
定休日 年中無休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/銀聯/デビットカード  *カードでのお支払いは3万円以上の方が対象 です。
設備数 総数10(完全個室10)
スタッフ数 総数8人(施術者(エステ)6人/アシスタント2人)
最寄り駅 大通駅 (地図を参考にしてください。)
駐車場 提携無し

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05852340%2C141.35399574

道案内

大通り駅から、出口11番を通りポールタウンの中を入り、PARCOさんの手前の宝くじ売り場の横の階段を地上に上がり、そのまま直進。目の前の道路を渡りフォーエバー21のビルの手前の道を左手に曲り、そのまま直進。ビルと自販機を越えて、右手のビルの1番角の1階がガラスビルの4階です。

お客様の声

接客対応も施術も丁寧でとてもいいです! 雰囲気もよいので、気持ちよく通えます! 順調に痩せてきているのでこれからも通いたいです!
チョッパー さま この度はGRACE札幌店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 「接客対応も施術も丁寧でとてもいいです!」とのお声を頂きまして、非常に嬉しく存じます! 効果もご実感いただき、ここから更に目標に向かって一緒に頑張らせて頂きたいと思います! コロナ生活の続く中で、ご来店下さりました事心から御礼申し上げます。 更にご満足を頂けますよう、次回も頑張らせて頂きます。 GRACE札幌中央店STAFF一同
初めてでしたが、スタッフさんが詳しく説明してくれ、話もよく聞いてくれてので、安心して施術を受ける事ができました。 終わった後は身体がとても軽くなりました! 足の浮腫が酷かったのですが、スッキリしました。 家でのマッサージ方法や、無理せずに出来るやり方を教えていただきました。 汗もたくさんかき身体がポカポカでした。 また行くので、楽しみです。
体の悩みやこれからした方がいいことなどたくさん教えて頂きました。1回で少しですが効果が見られて嬉しかったです! 値段が高くてバイトだときついですが、少しでも早く理想の体型になれるように自身でも頑張りながら通おうと思います。 ありがとうございました!
ピスタチオ 様 この度はGRACE札幌店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、高評化を頂きましてありがとうございます。 ご予算的に定期的なご来店が難しい方でも、お得なホームケア用商品をご提供できますので サプリやファスティングなどにご興味がございましたら、お気軽にご来店ください^^ 効果が見えるとやる気も出ますので、今が痩せ時!! 是非ご自宅でもマッサージや水分補給など意識下さいませ。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。 GRACE札幌中央店

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.