日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アンリール

その他アンリール

店舗情報

住所 北海道北見市西富町1-1-7 モアビル2F
電話番号 0157-57-3481
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数6(ベッド6/完全個室6)
スタッフ数 総数9人(スタッフ9人/施術者(エステ)7人/施術者(まつげ)2人)
最寄り駅 北見駅車10分
駐車場 有り(10台)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.79942838%2C143.86975844

道案内

北見駅から車で約10分。マクドナルド様の横にあります。大きなサイズの店様の右隣から入って頂き、2階にサロンがあります。

お客様の声

脱毛の相談に伺いました。実は2度目の相談でした! ですが、丁寧に説明していただき、気になる点も聞くことができ、納得して契約しました。 店舗の清潔感から、スタッフさん達の対応にも大満足です。 行こうか悩む方には是非、一度雰囲気を味わって欲しいです。 それだけ素敵空間です。
はじめてのエステだったので緊張しましたが、お店に入ってから帰る時までやさしく、丁寧にいろいろ説明していただき、施術中も楽しくお話ができたのでアンリールさんに行ってよかったなと思いました!私にあったメニューを考えてくれ、これからが楽しみです!よろしくお願いします!
先日はありがとうございました! 初めてハイフを受けましたがすごく効果があってビックリです! 顔がシュッとなりました!!! 楽しい会話もありがとうございました(^O^) これは凄いですね!痛くないのも嬉しかったです♪ 担当のスタッフさんも丁寧に説明してくださり、施術中も声をかけていただきとても親切でしたのでこちらのサロンにお世話になろうと決め、契約させていただきました(^^) コロナ対策もしっかりされているので不安な方もこちらのサロンは安心して通えると思います! 今回はフェイシャルのコースでお伺いしましたが、脱毛やマッサージなど色々気になるので次回の時に、相談させていただきたいです! これからよろしくお願いします(*^^*)
先日は大変お世話になり、ありがとうございました! 外出自粛が続き運動不足のためか体重が増え、マスクで肌荒れもなかなか治らず、、自力ではどうにもできないと限界を感じてプロのエステティシャンの方々のお力をお借りしたくてお伺いしました。 スタッフの皆さんがとても気さくにお話してくださったので、緊張もすぐにほぐれて、初対面とは思えないくらい沢山お話させていただきました♪ 悩みひとつひとつを細かく聞いてくださり、これから使うマシンやファスティングについての説明もとてもわかりやすくて勉強になりました! コースについても私にピッタリのプランをご提案して下さり、これから通うのが楽しみです♪ これからよろしくお願いいたします!
ぴー様  先日は数あるサロンの中、当サロンをお選び頂きありがとうございました。 カウンセリングの際は色々なお話をさせていただき貴重な楽しい時間をありがとうございました。 これからもぴー様の為に丁寧な接客、 満足して頂けるサービスをご提供できるように していきたいと思います! またのご来店スタッフ一同楽しみにしておりますので 宜しくお願い致します。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.