日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > トグ(togu)

その他トグ(togu)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西17丁目1-18白樺ビル502号
電話番号 011-676-4898
営業時間 10:00~21:00 (最終受付19:00)
定休日 日曜、祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
設備数 総数6(ベッド3/チェア2)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 西18丁目駅6番出口より徒歩2分【口コミ評価4.85獲得☆】札幌でも希少な糸脱毛が大人気
駐車場 近隣にコインパーキングあり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05658111%2C141.33139495

道案内

地下鉄東西線 西18丁目駅 6番出口より徒歩2分。日産自動車の1本裏路地にございます。1階にカフェが入っているビルの5階になります。ビルの向かいに有料駐車場あります(1時間300円)その他、近隣にコインパーキングあります。

お客様の声

力強い施術が好みのためお願いした所、とても良い加減でやっていただき満足致しました。 施術後どこが凝り固まってるかなど丁寧に教えて下さり安心して受けることが出来ました。
ありか様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!今後も、ありか様にさらにご満足していただけるように、その日の体調に合わせてお悩みの箇所や力加減などをお聞きし、よりパーソナルに対応させていただきます。また是非リフレッシュにお越しくださいませ。お会いできることを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。
一度施術を受けたら、肌ツヤが良くなって化粧ノリも抜群なので糸脱毛をリピートしています。 施術を受ける度、顔の産毛が薄くなってきた事に気付き嬉しくなりました。 担当者さんにも以前より産毛が細く少なってると言われました。 これからもリピートして、もっとツルツル肌を目指そうと思います。
まぶ様 いつもご来店いただき誠にありがとうございます。 糸脱毛を続けることでツルツルの時期がより長く維持されます。 毛穴の汚れも同時に絡め取り、リフトアップ効果も期待できます。 是非またお手入れにお越しくださいませ。 まぶ様にお会いできることを楽しみにしております。 宜しくお願い致します。
2回目の施術でした。 ビフォーアフターを撮ってくれて、どこをどうしていくかなど私の身体にあった施術を丁寧に説明してくださり安心してお任せ出来ます。またお願いします★

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.