日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ルルココロ(rurucocoro)

その他ルルココロ(rurucocoro)

店舗情報

住所 北海道苫小牧市表町6丁目1-10
電話番号 0144-82-7457
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~20:00 日曜日・祝日 9:00~18:30
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/銀聯/セゾンカード PayPay auPAY
設備数 総数7(半個室2/アイ2/完全個室2/ネイル1)
スタッフ数 総数6人(スタッフ4人/施術者(まつげ)1人/施術者(ネイル)1人)
最寄り駅 苫小牧駅徒歩2分
駐車場 当店向かい契約駐車場5台分 50番~54番

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.63788720%2C141.59760773

道案内

苫小牧駅南口より出口右側方面から南へ向かい、歩いて2分ほどで左手に当店がございます。

お客様の声

スタッフさんがとにかく丁寧な対応で 緊張することもなく、安心して 施術を受けることができました! 今後も利用したいと思えるサロンに 出会えました!ありがとうございました♪
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます。  初めてのご来店との事で私も心配でしたが、 リラックスして頂けたようで本当に安心いたしました(*^^*)  その後お肌の調子はいかがでしょうか? そして嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます(^^♪ 今後もご期待に添えるようにお勉強させていただきます。 もっとこうしたい!!などございましたらお教えくださいね(^^)/ 次回ご予約の日も心よりお待ちしております。 高橋
いつもお世話になっています。その日の肌の調子に合わせて施術していただけるので嬉しいです!
待ちにまった 久しぶりのエクステでした。 今回は、初めてのメニューでしたが、信頼している いつものスタッフの方なので、迷い無く、安心してお任せでに していただきました。 丁寧な対応、楽しい会話で 時間もあっという間に経ち、仕上がりも 期待以上の素敵な仕上がりで大満足です。 いつも、ありがとうございます。
いつもながらの丁寧な施術と、親切な料金相談に満足しています。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.