日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ザライフジムエステティック(the Life gym esthetic)

その他ザライフジムエステティック(the Life gym esthetic)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西4丁目14 繁田園ビルB1
電話番号 011-522-5803
営業時間 10:00~21:00
定休日 木曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/iD/交通系IC/PayPay
設備数 総数3(ベッド1)
スタッフ数 総数3人(スタッフ1人)
最寄り駅 駅近◎ 地下鉄大通り駅10番出口徒歩1分♪/市電「西4丁目駅」目の前!
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05915659%2C141.35192643

道案内

地下鉄大通り駅10番出口を出てすぐ♪日之出ビルの2件となりのビルです。オレンジ色の看板のカラダファクトリーさんが目印です☆お店の場所がわからない場合はお気軽にご連絡ください。

お客様の声

マスク生活でボロボロだった肌がふっくらモチモチになりました! 毛穴の詰まりも解消され大満足です。 ひどい肩こりも軽減されました! ありがとうございました!
キャビテーションとハイフを体験しました!色々なサロンに行きましたが効果のはやさと持続性がとても良いです!キツめのパンツを履いて行きましたが、すんなり入り何日もスッキリしたままです!! 継続してお願いする予定です!これからもよろしくお願い致します^_^
話しやすく施術もとても丁寧で居心地の良いサロンさんでした。お店もとても綺麗で脱毛後は少しトーンアップした気がします。また行きたいです!
しおちゃんさん この度はご来店いただきありがとうございました! 初めての脱毛はいかがでしたでしょうか。 お肌のトーンアップ感じていただけて良かったです☆ 翌日のメイクのノリなどいかがでしたか? 当店はしっかり通えるようにお支払い方法などもたくさんご用意しております☆ ぜひまたいらしてください♪ また、今回は脱毛のご予約でしたが、試したことのない新規クーポンはお試しできますので、気になったメニューはどんどん試しにいらしてください☆ またしおちゃんさんにお会いできるのを楽しみにしております! the Life gym esthetic 菅原
年齢が重ねるにつれ、疲れや浮腫みの回復に時間がかかるようになりこちらのお店を利用させて頂きました。新規オープンという事で清潔感があり店内もお洒落でした。大通駅からも徒歩ですぐの好立地で最終受付も他店より遅いので仕事帰りにも通いやすいです。触って見るだけで浮腫みや凝っている箇所をわかってくれる熟練した技術と知識のあるスタッフさんで、気持ち良く施術を受けることができました。 力加減の調整も上手ですし、接客も丁寧で何件も通ってましたがリピートしたいと思う方でした。 マッサージの他に気になるサプリやお水、お茶も販売していたので購入してみたので、併用してみたいと思います。帰りの足取りはとても軽く、身体の代謝も上がったのか夜はぐっすり眠れ、翌日の朝はスッキリ目覚めました。 ありがとうございました

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.