日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > キセラ(Kisera)

その他キセラ(Kisera)

店舗情報

住所 北海道北見市常盤町4-17-7
電話番号 0157-57-1891
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数4
スタッフ数 総数3人
最寄り駅 北見駅から車で5分
駐車場 あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.79424048%2C143.88554081

道案内

緑園通りと南大通りの交差点を西小学校に向かい徒歩1分。左側になります。

お客様の声

ドライヘッドスパをやらせてもらい、 ゆったりとした雰囲気で、とてもリラックスできました。 日頃の疲れからか、首、肩が凝り固まってましたが、 マッサージがとても心地良く、何度も寝てしまいました(笑) また定期的に通いたいと思います!
たむちゃん様♪ この度は口コミ搭載誠にありがとうございます☆高評価まで頂き大変光栄です(*^-^*) 頭には沢山のツボがあるため首や肩凝りなどにも効果的です! これからもリラックスして頂けるよう提供していきますので、今後も当店とのお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
落ちついた雰囲気の素敵なサロンでした。完全個室でリラックス出来ますが、別の個室の話し声が少々大きめに聞こえます。マスクをしたままタオルで頭と顔半分を覆っての施術でした。コロナ禍なので仕方ないのですが、すこーし苦しかったです。あとは100点満点です。また機会あればよろしくお願いします。
ねいさん様 この度はKiseraをご利用頂き誠にありがとうございます。 ご指摘を真摯に受け止め、お客様に満足して頂けるよう早急に対応したいと思います。 タオルの件に関しましてはコロナの感染防止の為の施術方法となっており、お客様へ少しでも安心してご来店頂けるようにしております事をご理解の程よろしくお願い致します。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
いつもよもぎ蒸しでお世話になっております! 毎回かなりの汗をかくのでとてもデトックス効果抜群です(^-^) 定期的によもぎ蒸しを浴びると生理痛も緩和されるので本当にオススメです!!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.