日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ジル(JilL)

その他ジル(JilL)

店舗情報

住所 北海道札幌市豊平区平岸4条8丁目9-9 Sasaki BLD
電話番号 090-1608-3210
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/PayPay
設備数 総数4(完全個室4)
スタッフ数 総数2人(施術者(エステ)2人)
最寄り駅 【大人気☆ハイフ導入サロン】南北線《平岸駅》徒歩8分、東豊線《美園駅》徒歩10分
駐車場 3台(店舗横にあります)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.03316022%2C141.37665899

道案内

地下鉄平岸駅【3番出口の階段を出て】右手にまっすぐ進み、スポーツジムZip、セブンイレブンを横目にまっすぐ歩くとラルズマートが見えてきます。ラルズ手前の信号を右へ曲がりオシャレな歯医者さんを過ぎて右手側に当店がございます【1番出口の階段を出てた場合】左手に真っ直ぐ進むとエネオスが見えてきます。信号を渡ると見えてくる3番出口から上記の道順参照。【平日16時から18時の時間はJilL駐車場のご利用が出来ません】

お客様の声

お店の雰囲気、施術、接客すべて大満足でした! 担当のスタッフさんの説明もわかりやすくとても親切で丁寧な接客をして下さり安心して施術を受けることができました。 都度払いなのでタイミングに合わせて気軽に通えるのも魅力的でお店の雰囲気も良くオススメしたいサロンNo.1です。 脱毛だけではなく小顔ハイフも試してみたいと思います☆ また次回もよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
maiko様^ ^口コミありがとうございます!! 施術や接客お褒め頂きとても嬉しいです(^^) お客様に無理なく通って頂きやすいサロンを目標にしておりますので、これからもご満足頂けるよう努力してまいります! 小顔ハイフも人気のメニューですので、脱毛と交互に通われてる方も多いです^ ^ 次回来店も楽しみにしております♪
ハイフか炭酸パックか、両方の効果かわかりませんが、肌の調子がすごく良くなりました。またお願いしたいです。
顔の毛穴が気になっていたのですが、施術をしてもらってから鼻周りの角栓がすっきりしてとても良かったです。 今後も通いたいと思います。
全身脱毛は初めてなので、緊張してましたが、楽しくお喋りをしながら、終始リラックスして臨むことが出来、大変良かったです。 10日程経過してから、脱毛してきて、かなり効果を実感しております。また次回もお願いしたいです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.