日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アンシャンテ(ENCHANTER)

その他アンシャンテ(ENCHANTER)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南2条西3丁目ティアラドゥ4F
電話番号 0120-70-4181
営業時間 10:00~20:00(電話受付9:00~20:00)※最終受付は施術内容によって異なります。
定休日 年末年始のみ(定休日無し)・当日予約も大歓迎です♪是非お問い合わせくださいませ♪
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/銀聯/デビットカード/信販会社もご用意しております。
設備数 総数4(ベッド4)
スタッフ数 総数10人(施術者(エステ)10人)
最寄り駅 大通駅 徒歩2分
駐車場 向いに旧ALTAの駐車場・近くに有料駐車場有

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05796512%2C141.35373746

道案内

パルコを目印に、駅前通りに面しているパルコの南側の中通り(シャワー通り)を東に向って進み、最初の角を右に曲がってローソンと串鳥を越えた隣のビルの4Fです。※1階は「K's Table」 ※B1階は「cafe&music Billy's cafe」です。グレーのビルです。分からない場合はすぐにお電話下さい。

お客様の声

何件か他のサロンも過去に行きましたが、ここのサロンはお店の雰囲気も静かでリラックスできるし、説明もダラダラと長く説明するのではなく、とてもわかりやすく丁寧に大切なことだけ説明してくれて、施術もとても丁寧で短い時間でしたが、とても至福なひと時でした!!他のサロンとは違い無理な勧誘も全くなく、こちらの意見を尊重してくれてとても嬉しかったです♪無理な勧誘がないため、他にもエステなどお願いしたいなと、また通いたいとこちらから思うほどとても良いサロンでした♪担当してくださったお姉様も受付にいたお姉様もとても感じの良い綺麗なお姉様たちで、終始、心地の良い時間を過ごせました♪またよろしくお願い致します♪
m様☆ この度は数あるサロンの中からENCHANTERを選んで頂き 誠にありがとうございました!!オール5評価もありがとうございます! お褒めのお言葉、そしてお店の雰囲気に満足して、リラックスして お手入れを受けて頂けたようでスタッフ一同嬉しく思います(^^♪ 前回からお肌の状態はいかがですか? パックも合わせてお手入れさせて頂いたので お手入れ後のお肌のトーンも明るくなっていましたね(^^) 2週間前後で毛の抜けが分かってくるので、注目して見てみて下さいね♪ 無理なく通って頂ければと思っておりますので次回来店の際に 不明な点やご相談があれば遠慮なくお申し付けください! 今回は脱毛でしたが他にもバストアップ、リンパマッサージなど 人気なメニューがございます☆ 次回もご来店、心からお待ち致しております☆
ありがとうございました。 今回はVIO脱毛をお願いしました。 色々丁寧に質問に答えていただきました。また伺いたくなる雰囲気です。
ちるちゃん様☆彡 先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪ IVOのご実感頂けたようで安心いたしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^) また毛周期に合わせて脱毛することでより綺麗になってくるかと思います。  次回は娘様とのご来店も、是非お待ちしております(*^_^*)
とても丁寧な対応で最初から最後まで気分よく施術していただきました。 電気毛布が入っていて寒くもなくよかったです。 今回の施術の結果を見てから継続するかどうか検討してください、という猶予があり、2回目もお得な価格で予約することができました。 効果はこれからですが、内容はとてもよかったです。 ひとつだけ、トイレの手拭きはタオルではなく、ペーパータオルで使い捨てがいいと思いました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.