日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リンクス 札幌駅北口店(RINX)

その他リンクス 札幌駅北口店(RINX)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区北7条西4‐3 宮澤ビル8F
電話番号 0120-541-792
営業時間 平日12:00~21:00 土日祝:11:00~20:00
定休日 毎週水曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数6(ベッド6)
スタッフ数 総数4人(スタッフ4人)
最寄り駅 JR札幌駅の西改札、北口から徒歩2分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06905257%2C141.34864831

道案内

JR札幌駅の西改札、北口から徒歩2分

お客様の声

最初はヒゲの脱毛だけでしたが 効果を実感したので、今では身体も脱毛しております。 スタッフさんも男性のみで恥ずかしさなどは 一切なく、毎回施術中のお話が楽しくて お店に行くのが楽しみです! 気になる方はホントにオススメなので ぜひ足を運んでみてください。
丁寧な接客、施術を毎回確実に行ってくれます。 また施術中も雑談を混じえながらとても良い雰囲気の中施術を受けることができます。 店内はとても綺麗で清潔感の保たれた空間だと思います。 メンズ専門ということもあり男性が施術してくれますので抵抗ある方でも通いやすい場所です! 札駅から徒歩圏内なのでアクセスも良いです。 まずはカウンセリングからでも是非行ってみて欲しいです
何度か来店はさせていただいてましたが、先日はワクチンもあったので期間を空けて久しぶりに来店しました。 雰囲気はとても良く、スタッフの方々も良い方ばかりです。施術中も親身に聞いてくれるので緊張和らぎます。 ありがとうございました。
スタッフさんは皆さんとても親切な方ですし、楽しく会話をしてるうちに施術が終わっているのでとてもオススメです!
雰囲気もサービスも良く大変満足しています。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.