日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > トータルビューティーアリエス 恵庭店(Aries)

その他トータルビューティーアリエス 恵庭店(Aries)

店舗情報

住所 北海道恵庭市恵み野西1丁目5-1 エメラルドグリーンビルV
電話番号 080-4501-8893
営業時間 10:00~19:00予約状況が×になっている場合でも、ご予約をお受け出来る場合もございますので、お気軽にお電話くださいませ。
定休日 不定休
使用可能カード情報 PayPayまたは現金支払いになります。
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数2人
最寄り駅 JR千歳線恵み野駅より徒歩5分
駐車場 2台(赤いコーンが目印です。)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.90506394%2C141.57550896

道案内

恵み野駅東口より直進。パーラー恵み野横のマンション1階向かって右端、徒歩5分です。お車でJR千歳線 北広島駅より15分、新千歳空港より30分です。

お客様の声

まず、サロンって行きにくいイメージありますが、それを吹き飛ばしてくれるくらい素敵なところでした!まず担当スタッフさんのお話が面白い…笑 そして丁寧で早い&そして安い!仕事帰りにも寄れるくらいです!脱毛行きたいけど…高額なんだろうなと思ってる方、Ariesに行ってみてください!脱毛と痩身やりましたが、個人差あるかもですが、痩身のビフォーアフターがその場でめちゃくちゃわかります!あたしはとてもオススメできるお店でした!
この度はご来店ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しい時間でしたよね…笑 お客様の貴重なお時間の中で、しっかり効果の出る施術! Ariesご来店で綺麗と元気をご提供して参ります! またのご来店心よりお待ちしております!!
初めて行きましたが、雰囲気や対応も良かったです。
この度は、ご来店ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんのメニュー、ご用意ありますので またぜひ、ご来店くださいませ。
施術が早くて丁寧!いつも楽しい時間を作ってくれます。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.