日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > チャイディー(Chai Dee)

その他チャイディー(Chai Dee)

店舗情報

住所 北海道苫小牧市王子町1丁目1-15 2F
電話番号 090-2812-4811
営業時間 火曜ー土曜日 10:00ー23:00(オーダーストップ22:00)日曜日    11:00ー18:00(オーダーストップ17:00)
定休日 ※月曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/ID QUICPay 交通系電子マネー Apple Pay 一括払いのみ
設備数 総数7(半個室2/ベッド4/フット1)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 【営業時間 10時~22時オーダーストップ 月曜日定休日】苫小牧駅から徒歩7分
駐車場 お向かいの娯楽場パーク駐車場(30分100円)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.63552358%2C141.59849675

道案内

苫小牧駅南口を出て西側、交番前の道を南に進むと右側の並びにあります。白いビルで1階にジェラートスタジオさんが入ってるビルです。ジェラートスタジオさんの左側の入り口から階段を上がると 2階にタイ古式のリラクゼーションのお店があり、4階に脱毛等のエステルームがあります。提携駐車場はありません。お向かいの娯楽場パーク駐車場が30分100円でご利用出来ます。

お客様の声

何度も通わせて頂いてます! 【リラク】 体が一気に楽になるのが毎回実感できます。 タイ古式マッサージはここに通うまで受けたことがなかったのですが、通い始めてから、良さに気付きました! 【エステ】 痛い医療脱毛に通っていた時より、こちらのサロンの痛くない脱毛の方が効果が実感でき、毎回毎回驚きます(笑) 店内も清潔感があり、優しいスタッフの方とお話しできるのが毎回楽しいです。 これからも通おうと思います!
☆みこ様 いつも当サロンご利用頂きありがとうございます(^ ^) タイ古式マッサージ、脱毛、フェイシャル 気に入って頂けて嬉しいです! お忙しいと思いますが 癒しに来てくださいね!私達も癒されます(^^) またのご来店をスタッフ一同楽しみにしております!
タイ古式マッサージは初めてでした。 スタッフの方は、身体の状態がわかるので 安心して施術を受けられました。 また、身体をほぐしに行きたいです。
しっかりほぐして頂いて浮腫が本当に楽になりました。 これからも通い続けたいです♪
ワクチン接種にて 体調崩し 1ヶ月 体が固まり放題になり やっと落ちつき ほぐして頂きに行って来ました 予約を見ると タイ古式がお安くなっていて 嬉しかったです! 頭から足の先まで充分に圧をかけて頂き ストレッチも入り 自分では絶対に味わえない 伸びて気持ちの良い状態 こちらの気に入っているところは 何と言っても 効果が持続する所です 他とは体の楽さが違います 長く通いたいので スタッフの方達も元気で体調崩さず 元気でいて欲しいです 笑

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.