日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > メンズクラブ

その他メンズクラブ

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北2条西2丁目33-2 マーシャルビル3F
電話番号 011-215-0299
営業時間 7:00~21:00
定休日 日曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 さっぽろ駅 地下歩行空間3番出口より徒歩3分
駐車場 近隣にコインパーキング有

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06426439%2C141.35302881

道案内

地下歩行空間7番出口のシタッテビルを出て、赤レンガレラスを背に向けて駅前通りから北3条通りを東へ向かって進みます。3ブロック目の左手角にセブンイレブンがあり、目の前の横断歩道を南に向かって右手に渡ります。サロンは3番目のマーシャルビルの3Fにございます。※1階にコカ・コーラの自販機、立ち飲み居酒屋さんがあるビルになります。

お客様の声

両脇の脱毛で来店しました。お試しにもかかわらず丁寧なカウンセリング、施術でした。脱毛器具も最新のもので、説明もきちんとしていただけました。お店の雰囲気も落ち着いててリラックス出来ました。ものすごく親身になって話を聞いていただけました。また次回も行きたいと思えるサロンでした。 脱毛を考えてる方は是非一度来店してみては? 安心、納得できるサロンです。
まさ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!!! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(^^♪ また、リラックスしていただけて良かったです。 また次も来たいと思えるようなサロンを目指します。 口コミありがとうございました。
初めての体験でした。 店員さんも優しく丁寧な説明をしてくれたので、 今後も安心して通えそうです。
k様 この度は大変嬉しい口コミありがとうございす♪ これからしっかりとお悩みに沿ってお手入れしていきたいと思いますので、 今後ともよろしくお願いいたします。
高校生の息子の予約をしました。 1年前くらいから気になっていたみたいで、今回お試しにいきました。 スタッフの方が男性なので、息子も遠慮なく相談できたみたいで良かったです。親切丁寧に説明、カウンセリングしていただきました。 脱毛する男性が増えてきてるみたいなので、是非気になる方はお試しください!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.