日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ディア(Deer)

その他ディア(Deer)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区大通西5丁目2-2 TANI BLD.702号室
電話番号 011-522-9407
営業時間 11:00~20:30(最終受付 19:00)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数3(完全個室2/リクライニングチェア1)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 地下鉄大通駅2番出口 徒歩1分 JR札幌駅南口 徒歩10分
駐車場 近隣に有料駐車場有

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05949538%2C141.35032376

道案内

地下鉄大通駅2出口を右に出て信号を渡り、ホテルオークラの手前を右折すぐ右手のビルの7Fです。近隣に有料駐車場がございます。

お客様の声

ハイフ&美容鍼でいつもお世話になっています。 有資格者の先生なので、全身のツボや経路等を熟知した上での施術はやはり効果が素晴らしいです! 他店でもEMSは通っていますが、アプローチの仕方が違うので、こちらでもしばらく通ってみたいと思います。 同世代とは思えない美貌の方なので、施術自体に説得力が有りますし、お話も毎回とっても楽しく、お気に入りのサロンさんです。
kirakiraさま この度もご来店、誠にありがとうございます。 その後の効果はいかがでしょうか? いつも施術時間は楽しくてあっという間です^^ 次回のご来店も心よりお待ちしております☆ 素敵な口コミを有り難うございました^^
初回利用での全身脱毛でした。 担当スタッフさんは非常に接客がよくて、丁寧だし、話しも弾み、2時間があっという間でした。 しかし、機器は私には合わないかなと、脱毛18日後の現在思います。 脱毛後に、すぐに毛が生えて、抜け落ちるのを期待してました。 しかし、ほとんど抜けなかったんですよ。 今まで、こんなの初めてなんです。 スタッフさんの責任じゃなく、機器のせいだと思います。 次回も必ず利用したかったんですが、私には効果がないので、脱毛では利用は無理です。 スタッフさんが非常に良かったので、残念です。
satosato2012様 この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。 また、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。 この度の施術と当サロンのマシーンにつきまして、ご説明させて頂きます。 当サロンにて使用しておりますマシーンは、最新脱毛マシーンを使用しており多くのお客様にご満足いただいております。 この度の効果をご実感頂けなかったことに関しては、毛周期の関係が多いにあると思われます。 毛周期に加え女性はホルモンバランスによって、脱毛の効果が変化致します。 また、当サロンでの脱毛の施術は安全性を重視し出力レベルは段階をふんで上げているので、今まで脱毛経験があるお客様は初回のみの施術では効果のご実感は感じにくいかと思います。安全性・お肌への負担を考えると初回から出力を上げる施術はおすすめしておりません。 2~4回目以降の施術で効果はご実感して頂いておりますのでご参考にして頂けたらと思います。 この度は、ご満足いただける施術ができず大変に申し訳ございませんでした。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても綺麗な個室で落ち着く空間でした。施術も丁寧な処理で痛みもありませんでした!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.