日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リリーガーデン 手稲店(Lily Garden)

その他リリーガーデン 手稲店(Lily Garden)

店舗情報

住所 北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-21キテネA棟2F
電話番号 011-213-9199
営業時間 open9:00から、閉店時間は予約状況により変更有。
定休日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/paypay
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数3人(施術者(エステ)3人)
最寄り駅 JR手稲駅徒歩1分
駐車場 キテネ地下駐車場60分無料

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.12011%2C141.242174

道案内

JR手稲駅の南口を出て。ミスタードーナッツさんの前を通り、信号まで歩きます。信号を渡った角にある「キテネA棟」2Fにサロンがございます。駅直結ではございませんのでご注意下さい。キテネ食品館やカラオケ屋さんとは別の入り口ですのでご注意下さいませ。

お客様の声

リピーターです。 いつも希望通りにありがとうございます。 また次回も、よろしくお願い致します!
みゆき様いつもご利用ありがとうございます。 また何かご要望、ご相談などございましたら なんでもスタッフまでお申し付け下さいね(*^^*) みゆき様のまたのご来店お待ちしております。
3ヵ所脱毛をしました。いつも通り痛みはなく、丁寧な施術をしていただきました。もうムダ毛はほとんど生えなくなりました。今度は違う箇所をお願いするかもしれません。
肌の悩みを聞いてくれて、 気になるシミの部分に光を多く当てていただき ありがとうございました。 顔脱毛もずっと気になっていたので お話しを聞き、今回の施術もとても丁寧だったので 安心して次回から顔脱毛で通うことにしました! また次の施術も楽しみにしてますので よろしくお願いいたします! 今回はありがとうございました。
ちい様 この度はご利用いただきありがとうございます。 嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*) その後お肌ぼ調子はいかがでしょうか? 次回来店時にお聞かせくださいね♪ 何か他にご不明点などございましたら いつでもご連絡下さい!!! ちい様とまたお会いできますのを 楽しみにお待ちしております☆

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.