日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ルピアス(Lupias)

その他ルピアス(Lupias)

店舗情報

住所 北海道岩見沢市上幌向南1条1丁目1196-2岩見沢温泉ゆらら
電話番号 070-1120-2626
営業時間 10:00~17:30(全身脱毛最終受付16:30)
定休日 日曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 上幌向駅から徒歩15分
駐車場 300台の大型駐車場 無料

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.18463551%2C141.72354628

道案内

国道12号線沿いの温浴施設岩見沢温泉ゆらら内のテナントです。温浴施設内のテナントなので大型駐車場で駐車もラクラク♪

お客様の声

スタッフさんはしゃべりやすく、お店の雰囲気や立地条件も良かったです。 ただ一回のお試しだと効果が分かりずらいので、悩むところです。 市内で全身脱毛が可能なのは、貴重ですし前向きに検討したいと思います。
ハゲラボチャンネル様 このたびは当サロンにご来店頂きありがとうございます。 雰囲気をはじめ、接客、立地条件など、たくさんの点を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 効果については、1回の施術では効果は分かりづらいですが、回数を重ねる事に、しっかり効果も実感して頂いております(*^_^*) 当店の脱毛器は業界最新機種なので、効果も高く、お身体の脱毛は痛みはほとんどなく温かさを感じる程度になります。毛周期に関係なく脱毛できるので、最短3週間での施術が可能になります。 是非全身の脱毛も体験して頂けたらとても嬉しいです。 これからもお客様に満足して頂けるようますます努力をしていきます。 次回のご来店を心からお待ちしております。 このたびは嬉しい口コミをありがとうございました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.