日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ウィロー(Willow)

その他ウィロー(Willow)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区大通西17丁目2-18 バークレー 301
電話番号 070-8526-3004
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)※施術によっては20時まで受け付けますのでお電話でお問い合わせください。
定休日 水曜日・隔週土曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/楽天ペイ/au PAY
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 西18丁目駅より徒歩1分
駐車場 近隣にコインパーキングあり(有料)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05744210%2C141.33087548

道案内

東西線西18丁目4番出口を出て、右に曲がってすぐの、1階に飲食店が入っている建物です。本当にすぐですので通過注意です。入口のドア、少し重いです。ドアを開けるとオートロックになっているので301を呼び出してください。エレベーターがややこしいので慣れるまではこちらから1階に迎えに参ります。分からなければお電話ください!

お客様の声

初めて脱毛サロンに行きました。 想像していた以上に痛みもなく緊張気味で伺いましたが 男性スタッフさんの対応も気さくで和らぎました。 今回はフルコースで施術を受けましたがあっという間で 気の使い方が嬉しかったです。 やりたい箇所だけでもよく相談にも乗ってくれるのでGOODです その都度払いが最高ですね 立地も地下鉄西18丁目駅4番出口出て右にあるビルだったので 通いやすく行かせていただきます。 これからの結果が楽しみです。
あっち様 先日はご来店ありがとうございました。 お髭は他の箇所に比べて毛根が深いところにある為出力を上げてしております。また、毛穴が密集していることもあり少し痛みを感じることもございます。痛みが強いと感じた際は遠慮なくおっしゃってくださいね! お客様のおっしゃる通りフルコースで予約したからといって全て施術しなければいけない訳ではございません。ここは残したい、などご要望があれば対応させていただいております。 当サロンはお客様のお好きなタイミングで来店いただけるようにコースメニューを設けず都度払いのみとなっております。 立地に関しましては地下鉄出口から本当にすぐなので『通り過ぎ注意』です! 施術後2週間程度で効果が現れることがありますので楽しみにしていてくださいね! 口コミへのご投稿ありがとうございます。次回のご来店お待ちしております。 Men‘s Salon Willow
初めてのお試しフルコース脱毛でしたが すんなり試みれたのは新規時のフルコースが安価設定だったのと やはりその都度払いというのが自分で気楽に通えると思い 何の迷いもなく決めれました。 お店の場所も駅から近過ぎて通り過ぎてしまう程 隠れ家的で目立たないので最初は戸惑いますが 駅近なのに色々な意味で目立たなくて通いやすいと思います。 室内もシンプルかつおしゃれですごく落ち着きますし 施術もヒゲの周りくらいで殆ど痛みがなく お店の方も流れるような接客でお話も楽しみながら 施術を受けられたので気付けばあっという間の時間でした。 これから結果が出るまで楽しみにして通いたいと思います!
双子様 先日はご来店ありがとうございました! フルコースはまず皆様に当サロンの美容脱毛を体験していただきたいと思いお得な設定にしております。また、美容ジェルを使用して施術と同時にイオン導入が可能なため是非全身でその効果を体感していただきたいと思っております。 当サロンは敢えて看板等を出さずまさに皆様の『隠れ家』でありたいと思っております!友達の家に遊びに行くような感覚で通っていただけたら嬉しく思います。 痛みが少ないのも当サロンの自慢の一つです。ヒゲは2週間、その他の箇所は1ヶ月間隔での施術が可能です。都度払いですのでお客様のご都合で通っていただけます。 接客へのお褒めの言葉、大変恐縮です。今後もよりリラックスして施術を受けていただけるように邁進してまいります! この度はお忙しい中口コミに投稿いただき誠にありがとうございます。
3回目の施術に伺いました。徐々に毛が生えない箇所が増えて来て効果を実感しています。 施術自体はスピーディーなのであっという間ですが、いつも楽しく会話ができるのも良いところです。 今の箇所が終わったら別のところもお願いします!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.