日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > グラシア 室蘭店(Gracia)

その他グラシア 室蘭店(Gracia)

店舗情報

住所 北海道室蘭市中島町1‐24‐2 grandeal2 2F
電話番号 080-9617-0196
営業時間 10:00~21:00 (最終受付20:30)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 総数3(ベッド1/リクライニングチェア1/完全個室1)
スタッフ数 総数4人(スタッフ4人)
最寄り駅 JR東室蘭駅徒歩10分
駐車場 無料駐車場あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.35508507%2C141.01852995

お客様の声

初めてのサロンで緊張しましたが、とても素敵なスタッフさんでリラックスできました! 痩身をやってもらいましたが全然痛くなくて気持ちよかったです! ダイエットのアドバイスもしてくれてとても素敵なサロンでした 次はホワイトニングに行きたいなぁー この度は本当にありがとうございました
もも様 この度は数あるサロンの中からGraciaをお選び頂きありがとうございます! また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^) 分からないことやご相談などございましたら、いつでもご連絡ください♪ またのご来店、心よりお待ちしております(^^)
初めて行きました。場所が少し分かりづらい所でしたが電話で問い合わせすると分かりやすく教えてくださいました。初めてで色々な説明もエステもとても丁寧でした。とても美人さんな方で、他のも体験してみたいのでまた時間があったら行きたいと思います。
まずお子さんに目がいき驚きました。 Sパーツの体験脱毛でしたが途中で子供の泣き声がし… Sパーツではなかったらどうしてたのだろうと少し違う不安を覚えてしまいました。 あとは脱毛の保湿をしっかり行ってくださいと最初に説明を受けましたが施術後何も保湿されないことは違和感? 少しあってもいいのかなぁと思いました。 かわいいお子さん連れて出勤ができるのは環境がいいんでしょうね!お名前はわかりませんが頑張ってください。
エステのサービス、技術としては全体的に雑な感じがしました。パックした顔を自分で洗って落として化粧水をつけるのは初めてでしたが、付け方など教えていただき、実践したという意味では新鮮でした。アドバイス頂いた事は続けております。 ありがとうございました!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.