日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ヘルバ(HERBA)

その他ヘルバ(HERBA)

店舗情報

住所 北海道旭川市旭町1条5丁目841-22ラルジュ旭町1F
電話番号 0166-56-8899
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/PayPay・LINEペイ・auPAYご利用可能 (共に税込み1万円以上からご利用いただけます)
設備数 総数4(完全個室4)
スタッフ数 総数4人(施術者(エステ)4人)
最寄り駅 旭町通沿い/はま寿司旭町店近く/DRYどうぶつ病院斜め向かいマンション1階テナント
駐車場 店舗前2台、2件隣の月極駐車場の当店看板前

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.7843825%2C142.3559812

道案内

【旭川駅前から車で10分】昭和通りをロータリーに向かい直進。ロータリーを旭橋方面へ曲がり国道40号線の交差点を直進。はま寿司を過ぎた1つ目の信号を越すと左手に黄色の「終活家族」看板があります。そちらの隣が当店です。※ 【新型コロナワクチン接種後のご来店について】●新型コロナワクチン接種後1週間以降経過し、副反応がない場合のみ、ご来店をお願いします。詳細は7/24ブログにてご確認ください。

お客様の声

ハーブフェイシャルでお世話になりました。 最初の説明もとても丁寧で分かりやすく、安心してお任せできました。 ハーブフェイシャルは他のサロンでも受けたことがありますが、こちらのハーブフェイシャルはダウンタイムも無く、多少赤みは出ましたが翌日からメイクする事ができたので仕事も問題なくできました。 1週間が経ちましたが、日に日に肌が生まれ変わっていく感じでツルツル感が増しています! そしてなにより感動したのは、パックをしている間のマッサージが極上! 肩周りとヘッドマッサージをして頂きましたが、フェイシャルをしに来たのを忘れるくらい気持ちよくて癒されましたし、肩こりもスッキリして終わったあとは身体が軽い感じがしました。 担当して下さったスタッフさんの気持ちが伝わってくるような素晴らしい手技でした! 来店から帰りのお見送りまで、お姫様になったかのような気分になる おもてなしをして頂きました。 本当にありがとうございました。 旭川にこんなにレベルの高いエステサロンがあって嬉しいです! これからもよろしくお願いします!
リジア様 この度はとても嬉しい口コミを頂きありがとうございます。 ハーブフェイシャルは継続する事でお肌の土台から変わるので これからもホームケアとサロンケアをしっかり続けて、更に綺麗なお肌を育てていきましょう♪ また、デコルテとヘッドマッサージが癒しのお時間となれたようで光栄です。 血流改善の効果やリラックスも兼ねていますので、また寛ぎながらお肌磨きにいらして下さいませ^_^ 次回のご来店も心よりお待ちしております♪ 岩城
脱毛が初めてだったので不安だったのですが、スタッフさんも優しく話も弾みました!効果はまだ分からないですが続けてみようと思います!!
初めての脱毛で緊張しか無くドキドキでしたが、丁寧にカウンセリングをしてくださり、毛の周期や脱毛後のケアについても丁寧に教えてくださりました。 施術も早く何か気になることは無いか話の合間でも聞いて下さりとても安心できるサロンさんでした! 持病のこともお伝えしていましたが、常に笑顔でお話ししてくださり調子が悪くなったらすぐ言ってくださいねと仰ってくださり、とても親切です…!! 地方から伺ったため迷ってしまい到着時間が遅くなってしまいご迷惑をおかけしましたが、お外に出て案内もしたくださる本当に丁寧なサロンさんで安心して通えるなと思いました! まだ初回なのでこれから通って変化が現れるのが楽しみです!
いつも丁寧に施術して下さりありがとうございます! 少しずつ毛の濃さが薄くなってきて 毛穴も所々小さくなっているような気がします! いつも詳しく説明してくださるので安心しておまかせ出来ます。 いつも物凄く丁寧に施術していただいているのですが 特に今回はいつも以上に丁寧にやっていただけた気がしました! ありがとうございます♪ どのスタッフさんに担当していただいても安心です♪ コロナは大分減ってはきましたが、お身体に気をつけて無理ない程度に頑張ってください これからもよろしくお願いします!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.