日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 華乃叶

その他華乃叶

店舗情報

住所 北海道札幌市北区北12条西2丁目 ※詳細住所は予約確定後にお知らせいたします。
電話番号 080-7886-0707
営業時間 ◆札幌都度払い専門店 かのか の営業時間◆10:00~20:00(18:30最終受付)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/auPAY
設備数 総数1(完全個室1/半個室1)
スタッフ数 -
最寄り駅 都度払い専門店華乃叶 地下鉄南北線 北12条駅 徒歩2分  札幌駅 北口より徒歩8分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.07562968%2C141.35075050

道案内

◆札幌都度払い脱毛 華乃叶のご案内◆地下鉄南北線 北12条駅下車 エレベーターのある出口を上がり左手をまっすぐ、ツルハドラックを越えて1つ目の交差点角。大きな看板がありませんので不明の場合はお電話を。 札幌駅 札幌駅北口より西2丁目通りを真っ直ぐ。北11条と北12条の交差点角のビル。               080-7886-0707

お客様の声

2年ぶり来店させていただきました。 以前と変わらず全身脱毛で、こちらも変わらず丁寧に施術してもらえて毎回満足です。気になる部分はより丁寧にやってもらえるからか、大手に通っていた時より断然生えてこなくなるのが早いので少ない回数で終わりそうです。 新メニューのセルフホワイトニングもさせてもらいました。色んなネット広告で見ており、興味はあるものの半信半疑でしたが、コーヒーがぶ飲みの私はトーンが7もあがり衝撃でした。 試せてよかったです。続けてより白い歯に近づけたいと思います。 移転後の店内も綺麗で落ち着きます。
真実様 2年ぶりのご来店!! とてもとても嬉しかったです。 そしてお元気なご様子を拝見出来まして安心しました。 今回は歯のホワイトニングも体験して頂き有難うございました。 トーンが一度で大分up!!しましたね。 歯は大切です! お時間の許す限りお通い下さい♪ 次回お会い出来ますのを楽しみにお待ちしております。
こちらのお店以外でホワイトニングは考えられないほど、対応が丁寧かつ、歯も綺麗になります!いつもありがとうございます!
急に時間の都合が悪くなったと伝えてしまったのですが、柔軟に対応してくださり本当に助かりました。
すごく丁寧にいろいろなことを教えてくれました。 何回も通って美を目指したいと思いました!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.