日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ストラッシュ 札幌店(STLASSH)

その他ストラッシュ 札幌店(STLASSH)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南2条西2-6-2 ホリオビル4F
電話番号 0120-871-681
営業時間 8:00-22:00※カウンセリングは12:00-21:00(カウンセリング最終受付19:30)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数4(ベッド4)
スタッフ数 総数6人(施術者(エステ)6人)
最寄り駅 大通駅徒歩6分
駐車場 コインパーキングあり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05785962%2C141.35503458

道案内

【大通駅6分】地下鉄南北線大通駅南改札口を出ます。さっぽろ地下街POLE TOWNに入り直進します。左手側に南2条西3丁目の看板の階段を上り地上へ上がります。道沿いに右に曲がります。そのまま直進し、自由空間のビルの隣のHORIOビルの4階です。

お客様の声

6回コースのうち、5回終わりました。 個人差があるのでしょうが、もう少し回数を増やそうかどうしようか迷っていました。 料金システムがかわり、通い放題しかなくなってしまったようで、選択肢がなくなっていました。 システムが変わる前に、教えてほしかったな…と残念に思いました。 施術は丁寧にしてくださるので、その点、残念に感じます。
施術中に丁寧に声かけしてくれたのが良かったです。 だんだん効果が出てきたので嬉しいです!
今日で2回目の施術でしたが、前回同様とても丁寧に行って頂けましたし、居心地がよかったです。急なメニューの追加にも丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
ぱむ様 先日はご来店頂きありがとうございます。 施術面、接客面のお褒めの言葉ありがとうございます。 スタッフ一同大変嬉しく思います。 これからもご満足頂けるよう、お手入れさせて頂きます。 この度はお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました。 札幌店 松浜
いつもお世話になってます!今日も施術が早く助かっています!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.