日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > パラフューズ 札幌店 ブランジュ(PARAFUSE.)

その他パラフューズ 札幌店 ブランジュ(PARAFUSE.)

店舗情報

住所 北海道札幌市西区発寒6条14丁目
電話番号 090-3770-1179
営業時間 9:30~
定休日 火曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard
設備数 総数1(完全個室1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 地下鉄東西線「宮の沢駅」徒歩13分、JR「発寒駅」徒歩11分、駐車場あり
駐車場 サロン専用駐車場あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.09692160%2C141.26888670

道案内

完全プライベートサロンにて詳しい住所はご予約完了後にお知らせいたします。

お客様の声

近所でサロンを探してこちらに辿り着きました。 もともと自律神経が弱いので、漢方やらカイロやらいろんなものを試したがいまひとつ…リラクも小顔も長く楽しむつもりで近所という利点を生かして、脳洗浄を始めることにしました。 首の根元の左側に凝り固まったコブがあったのですが、今回の施術のおかげでなくなったように思います。 帰宅してから何も考えずうっかり缶チューハイを飲んでしまい…いつもよりも酔いがまわりました…。 全身脱毛もお願いしているので、脱毛と脳洗浄の贅沢コースで次回はお願いする予定です(^^)
オプションとして付けていただいた美容液以外の化粧水等や、普段のケアの仕方など細やかな説明をしていただき、普段無頓着で変化に気づけない私でもとてもわかりやすかったです。
初めて脳洗浄の施術を受けました。 すごくリラックスできて寝てしまいました。 頭も少し小さくなり、目も大きくなりました! 今回は60分コースにしましたが、次回は迷わず90分やりたいと思います!
初めての脱毛で緊張しましたが、丁寧にご説明いただきました。強引な勧誘もなく、都度払いなのも個人的には安心したところです。これから定期的に通いたいと思います!
VIO脱毛をしてもらっています。痛くないしお部屋も綺麗でリラックスしながらしてもらえてとてもいいです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.