日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > プルマ(Pluma)

その他プルマ(Pluma)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南2条西5丁目31-5 三雄ビル3F
電話番号 011-213-1414
営業時間 10:30~21:00(ワキのみのご予約の最終受付は19:30とさせていただきます)
定休日 不定休
使用可能カード情報 現金またはPayPayでのお支払いをお願いしております
設備数 総数4(ベッド4)
スタッフ数 総数6人(スタッフ6人)
最寄り駅 地下鉄『大通駅』10番出口『すすきの駅』2番出口  徒歩5分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.0576277%2C141.3499046

道案内

地下鉄『大通駅』の南改札口を出て、ポールタウンに進み、右手のPivotの出口から外に出ます。南2条通りを西の方角に進み、西5丁目と西6丁目の間の通りが交差した角のビルの3Fです。

お客様の声

顔脱毛のみ施術可能なサロンを探していたところ、こちらのお店を見つけました。 過去2回脱毛の痛みに耐えられず途中でリタイアしていたので、かなり緊張しましたが、しっかり冷やしてから当てて頂いたのでほとんど痛みを感じませんでした(感じても一瞬で我慢できる程度です) 施術中も会話を続けてくださったので気が紛れて助かりました。 他部位のメニューについてもさらっとご説明頂きましたが、勧誘などはなく、都度払いで通える点も自分の都合に合わせやすく大変助かります。 顔以外も過去にリタイアした部位をお願いしようか検討中です。
M.K様 先日はご来店頂き誠に有難うございました。 お忙しい中、素敵な口コミのご投稿ありがとうございます! 沢山のサロンの中から当店に足を運んで頂き、 大変嬉しく思います(*^^*) その後、お肌の調子はいかがですか? 初めてのお手入れでしたが 思っていたより痛みも感じなかったと言っていただけて、 ホッといたしました(^^) 冷たさやお痛みの感じかたはお客様 それぞれ違うと思うので、出来る限り、 お客様に合わせてお手入れをさせていただいております☆ 脱毛の悩みや気になることなどございましたら お気軽にスタッフにご相談下さい(*^^*) 今後もM.K様に安心してご来店して頂けるよう 丁寧を心がけてお手入れさせて頂きますので こちらこそ是非宜しくお願い致します(*´∀`)♪ M.K様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆
今回はデリケートゾーンの脱毛を受けました。久々の来店だったことと、あまり若くないので何となく恥ずかしいという気持ちもありましたが、スタッフの方の親切丁寧、気さくな対応にホッとしました。リーズナブルな料金設定でありながら接客の質はとても高いと毎回感心させられます。毎回とても気持ちよく利用することができます。 都度払いが私には合っていて、ポツポツムダ毛が出てきて気になった時や、旅行の前などにいろいろな部位を脱毛していただいています。徐々にムダ毛が減っていくのを実感できます。
全身脱毛でお世話になっていますが、今回は以前から気になっていたフォト美顔をお願いしました。 お化粧ノリが違いました! いつも皆さん気さくにお話ししてくださって、今回も色々聞けてありがたかったです! またよろしくお願いします。
何度も通わせて頂いてます! 指名はできないみたいですが、割と同じお姉さんに担当して頂いてるのでいつも安心してます^_^ どの方に当たっても親切にしてくださりありがとうございます^_^ こちらの要望にも答えてくれて、いつも気遣いまでして頂けたり、楽しいお話までさせて頂いて定期的に通えてますっ! 他にも気になる箇所もあるので今後もよろしくお願い致します^_^

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.