日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ユーフォリアファステ シルキー(Euphoria Faste Silky)

その他ユーフォリアファステ シルキー(Euphoria Faste Silky)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北1条西4丁目札幌グランドホテル東館4F
電話番号 011-206-0021
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/電子マネー PAYPAY auペイ LINE pay
設備数 -
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 地下鉄大通駅徒歩5分以内\\口コミランキングTOP5入賞//札幌グランドホテル東館4階
駐車場 ホテル駐車場を3H300でご利用可能です。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06214787%2C141.35050969

道案内

札幌グランドホテル東館4階(中央区北1西4)地下歩行空間直結出口あり。大通り駅・札幌駅両方から徒歩圏内です!ホテル駐車場3時間まで300円にてご利用可。

お客様の声

先日脱毛ありがとうございました。 とてもわかりやすく脱毛について教えていただいて、顔もしていただき満足しています。顔は鼻や顎など自分の気になってたとこなど隅々まで行っていただき、通うことを決断しました! 店内とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気で、スタッフさんはとても優しく案内、施術してもらい、最高ですぐ会社の同期に広めてしまうくらいよかったです!
あやか様 先日はお仕事がお忙しい中、silkyへのご来店いただき誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉ばかり頂き感激しております!! これからあやか様の理想のお肌を目指して一緒に頑張りましょう♪ ご友人様や同僚様がいらしていただいた際もしっかりと丁寧な接客・施術を行って参りますので宜しくお願い致します! この度は嬉しい口コミ本当にありがとうございました。 紙谷
カウンセリングのときからとても丁寧に説明していただき、すごくわかりやすかったです。痛みも全然なく、リラックスして受けることができました(*^^*) とにかく雰囲気が良くて、安心してお任せできます。 ぜひこれからもお世話になりたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。
いつもお世話になっているサロンです! 先日は初めての顔脱毛でしたが、痛みもあまり気にならず安心して施術を受けることができました!ありがとうございました! また、おすすめ頂いたパックもとてよ良かったです!自分へのご褒美の時にでもまた購入します。 次回もよろしくお願いします!
やさやさ様 いつもsilkyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 先日は初めての顔脱毛お疲れ様でした。 今回も安心して施術をお受け頂けて良かったです♪ プロポリスパックも気に入って頂けたようで嬉しく思います! 是非またお買い求めの際はお声がけください。 次回もやさやさ様にお会いできるのを楽しみにしております☆ 紙谷

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.