日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > キキラ 函館店(kikira)

その他キキラ 函館店(kikira)

店舗情報

住所 北海道函館市本町6-12 テーオービル6F(レイビス函館店内)
電話番号 0138-30-2333
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/銀聯
設備数 総数8(ベッド8)
スタッフ数 総数10人(スタッフ10人)
最寄り駅 五稜郭公園電停より徒歩3分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.78915542%2C140.75078262

道案内

五稜郭公園電停から徒歩3分。シエスタと丸井のあいだの道をベルクラシックに向かってお進みください。右手に北海道銀行、その横に本町交番があり、その向かいにあるレンガ造りのビルの6Fです(レイビス函館店内)。1Fにパン屋の「乃がみ」があります。

お客様の声

私は初めて脱毛という経験をしました。脱毛は痛いという印象があって怖くて緊張していました。でもいざ訪れると全然自分が思っていたのと違いました!最初にカウンセリングをした時凄く脱毛のことや毛のことを詳しく分かりやすく教えてくださいました。コース中はここに来る前に自己処理をしてきたんですけど、毛が残っているか細かく見てくれて、残っている毛を見つけたら剃りまでしてくれてそこまでしてくれるんですねとすごく驚きました!!また剃っている時や機会を当てるときも痛くないですか?熱くないですか?大丈夫ですか?など沢山気にかけてくれて、凄い優しくて丁寧で安心して脱毛することができました!また色々なお話をしてくださりとても楽しかったです!またここのお店の人と話したいなと思いました!レイビスさんに来てほんとに勉強になったことも沢山あったし、すごく楽しかったので通い続けたいと思いました!今日はほんとにありがとうございました!
みゆり様 この度はご来店ありがとうございました! はじめは緊張しますよね、勇気を出してご来店いただき、ありがとうございます! また、とてもうれしいお言葉感謝いたします! 丁寧にスピーディーに少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう今後も心掛けてまいります。 またのご来店を心待ちにしております!
娘の脱毛で利用しました。施術前の説明も丁寧でわかりやすかったです。不明点も詳しく説明していただき、今後安心して娘が利用できそうです。ありがとうございました。
ゆう様 先日はご来店ありがとうございました☆ 安心して通えそうと思って頂けたようで大変嬉しく思います。 お二人の仲の良い姿に癒され、私も素敵な時間を過ごすことができました^^ありがとうございます! これからもお嬢様のお悩みに寄り添い一生懸命お手入れしてしてまいりますので宜しくお願い致します。 次回のご来店も心よりお待ちしております♪ ティーンズ脱毛専門店kikira函館店 木下
子供の脱毛に行きました。 肌や子供のことを最優先に考えて頂き、説明も分かりやすく、親切丁寧な接客をして頂きました。 ここなら安心して任せられると思いました、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします致します。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.