日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ヒカリ(Hikari)

その他ヒカリ(Hikari)

店舗情報

住所 北海道釧路市新栄町17-11
電話番号 0154-65-5475
営業時間 10:00~18;00 (最終受付17:30)
定休日 毎週水曜日・祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/American Express
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 釧路駅から車で5分
駐車場 有り→2台(無料)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.00096894%2C144.38029046

道案内

日赤病院から徒歩1分。薬局通り、アルファイングリッシュアカデミーさん斜め向かいです。

お客様の声

初めて利用させていただきました☆ スタッフさんはお2人共とっても優しく話しやすく、 施術中も緊張せずに、毛の悩みもお話しできました! 急に生理になってしまい、本当にご迷惑をおかけしました。涙 優しい対応していただきありがとうございます。また来月行きたいです(^^)
嬉しい口コミ有り難うございます(^ ^) 安心して施術を受けて頂けて良かったです! 何か気になる事などありましたら、いつでも気軽にご相談下さい☆ また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます! 有り難うございました(^^)
初めての全身脱毛で不安でしたが、スタッフさんお2人共が気さくに話しかけてくれて、とても気持ちが和らぎました。全く痛くなく料金も非常にリーズナブルで都度払いが有難いです。来月も予約を入れているので毎月通う予定です。これからもよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミ有り難うございます^_^ 初めての脱毛を安心して施術して頂けて良かったです! 何か気になる事などありましたら、気軽にご相談下さい☆ 次回お会い出来るのをとても楽しみにお待ちしております! 有り難うございました!
9回目行ってきました 今回はヘッドマッサージしていただきました 最初は少し痛い感じで気持ちよかったのですが、だんだん心地よい気持ちよさになりました♪ いつも5箇所脱毛していますが、膝下だけは未だに数本だけ生えてきます 早くこの数本も生えなくなるといいなぁと思いますw 今回も楽しい時間ありがとうございました

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.