日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 恋肌 札幌駅前プレミアム店

その他恋肌 札幌駅前プレミアム店

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-11 桂和北1条ビル7階
電話番号 011-596-7468
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休 (年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
使用可能カード情報 VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備数 -
スタッフ数 -
最寄り駅 大通駅徒歩1分
駐車場 近隣にコインパーキング(有料)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06273674%2C141.35188455

道案内

札幌駅前通地下歩行空間9番出口を出て左に進み、1階に松のや、2階にいただきコッコちゃんが入るビルの10階です。歩道に向かってある自動ドア入ってすぐのエレベーターをお使いください

お客様の声

店内も綺麗で、スタッフの方も親切で丁寧なので施術中はとても過ごしやすく通いやすいです。
お店の雰囲気がとてもよく、店員さんの対応もとってもいいです。
内装工事されていてすごく綺麗になっていました。担当してくださった方がとても丁寧で優しく対応してくれてよかったです。
綺麗な店内とスタッフさんの丁寧な施術でいつも満足して通わせて頂いてます。
初めての脱毛サロンで色々不安でしたが、スタッフさんの対応が良くて今ではすごく安心して通えています。 だんだん成果も実感できていて、通うのが楽しいです。 なるべく同じスタッフさんに施術してもらえるようにしているようで、本当に安心できます。いつもありがとうございます!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.