日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ドットエンデ(.Ende)

その他ドットエンデ(.Ende)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目16番地プレジデント松井ビル100 1003号室
電話番号 050-3718-1144
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/PayPay
設備数 総数1
スタッフ数 総数2人
最寄り駅 地下鉄大通駅徒歩3分
駐車場 無し

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05897042%2C141.34979328

道案内

地下鉄大通駅10番出口(日之出ビル)を出て西側(電車通り)を真っ直ぐ進みます。ゴールドジムを通り過ぎて、信号を渡った先にある一回がエイブル大通店さんが入っているビルになります。建物の中に進んでいただき、エレベーターで10階にお上がりください。1003号室が当サロンでございます。詳細はお電話・ホームページ・LINEでのお問い合わせ下さい。URL:https://salon-ende.com/LINE(ID:@366dnzuc)

お客様の声

以前利用していたセルフエステが全く効果を感じず、期待せず試しに利用してみたが、効果が絶大だった。人によって機械との相性はあるとは思うが、試す価値はある。継続して利用することを考えた場合、30分メニューがあるとさらに良い。無駄話がなく、時間を浪費せず利用出来るところもとても良い。
セルフ脱毛初めてでしたが、30分で割とたくさんできました! ジェルが出しにくかったのと、脱毛機が重いのが少し大変でしたがメンテナンスに行くには良いと思います。
口コミありがとうございます。 時間内でたくさん脱毛していただけて良かったです! 使い勝手の不便さ申し訳ありませんでした。 ジェルを塗る際はボウルとヘラをご使用頂くとスムーズです! またメンテナンスでお待ちしております!
脱毛は別なお店で何回か通っていたのですが、セルフ脱毛で料金も良心的で興味をもち 行ってみることにしました。お店の方の対応もよくセルフで使う機械の説明やその後の細かケアのことも配慮されていてよかったと思います。技術仕上がりは自分でセルフでやっているので普通に評価させてもらいました。料金的な面でこれから脱毛をしようと考えている方はお得だと思います。ただ他のとこで脱毛していたので流れは分かっていたのでスムーズにできましたが、脱毛未経験者は機械になれるまでちょっと大変かな~と思いました。
口コミありがとうございます。 スムーズに脱毛して頂けて良かったです! 仰られる通り、脱毛に通われていた方は部位等気にせず、 お得に使って頂けます。 既に脱毛されていて脱毛個所が少ない方は、 短時間でもほぼ全身脱毛されている方もいらっしゃるので、 フルに活用してください! また、最初は機械に慣れるまで戸惑われる方もいらっしゃいますが、 機械自体の操作は単純で、 初回体験は1000円で時間も30分と長めにしていいます。 なので初回体験で慣れて頂くか、 経験者の方と一緒に来ていただければと思います。 またのご利用お待ちしております(^^)

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.