日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ナナナモエ(Nanana Moe)

その他ナナナモエ(Nanana Moe)

店舗情報

住所 北海道恵庭市栄恵町1-2 レジデンスアルファ1F
電話番号 0123-29-4344
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日 第1.3日曜日 祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/American Express/aupay paypay
設備数 総数3(ベッド2/完全個室1)
スタッフ数 総数4人(施術者(エステ)4人)
最寄り駅 恵庭駅徒歩8分
駐車場 有り 8台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.88079776%2C141.57945934

道案内

千歳方面から46号線の黄色い看板の飲食店さんの右折一つ目の交差点をこえ右手のピンクと白の建物になります。ご商店さんの隣になります駐車場がサロン前に1台、近隣に駐車場がありますので事前にお伝えしますが不明な場合お手数ですがお問い合わせください当サロンの前の駐車場は1台のみとなってますので隣には駐車しないようお願いします希望予約時間に×がついていてもご案内可能な事があるので電話にてお問い合わせください。

お客様の声

先日は脇のシュガーリングをしていただきありがとうございました。脱毛自体が初めてでしたが、お店の雰囲気もよく、とてもリラックスしてできました。そして何より、脱毛に以前まで抵抗がありましたがやっぱりしてよかったなと思えました!ハマったのでまた他の部位もしていただきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
てつ様 先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 初めての脱毛で満足して頂いてうれしいです! 恵庭市でシュガーリング脱毛を取り扱いしている店舗は少ないですが 自店を選んで頂きありがとうございます。 自然な物を使っているのでお肌にも優しいです。 そして、てつ様がリラックスして頂いたことが良かったです。 またお会いできますことを、楽しみにしております。 Nanana Moe ブラジリアンワックス&脱毛サロン 原 ―――――――――――――――――― ブラジリアンワックス&脱毛サロン Nanana Moe(ナナナモエ) 北海道恵庭市栄町1-2レジデンスアルファ 1F 10:00~19:00(最終受付18:00) ご予約は24時間LINEにて受付中☆
顔以外の脱毛は初めてでしたが,細かく説明をしていただき不安を取り除いていただけました! 仕上がりもとても満足です,またお願い致します!
ひろーら様 先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 仕上がりに満足して頂き嬉しいお言葉ありがとうございます! 次回予約もして頂き次回お会いできますことを、楽しみにしております。 Nanana Moe ブラジリアンワックス&脱毛サロン 原
明るくてスタッフさんの接客も丁寧でした。 初めての脱毛で色々と不安もあったがスタッフさんの 説明が分かりやすく安心した。 施術も最近行ったばかりで効果としては、まだわかりませんが施術中の痛みも全くありませんでした。 引き続き通う予定です。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.