日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ラココ 札幌南店(LACOCO)

その他ラココ 札幌南店(LACOCO)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南2条西3-11-15フェス札幌ビル3F
電話番号 050-2018-6044
営業時間 平日 10:00~21:00(最終受付 20:00) 土日祝 10:00~20:00(最終受付 19:00)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 地下鉄東西線 「大通駅」/地下鉄南北線・東豊線「 大通すすきの駅」より徒歩5分
駐車場 -

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.0582574%2C141.354067

道案内

●地下鉄大通駅直結札札幌パルコの裏にあたります。地下鉄東西線 大通駅/徒歩5分地下鉄南北線・東豊線 大通すすきの駅/徒歩5分

お客様の声

いつも店内の雰囲気が明るくてスタッフの皆さんも元気に明るく挨拶、声かけして下さいます。こう言った場所は初めてだったので緊張していたのですが、予想と違ってとてもフレンドリーでひらけた雰囲気でとてもリラックスできます。オセオセで何かを勧められたりすることもありませんし、気まずい思いなどしたこともありません。1回目から効果があって、自己処理の回数が格段に減ってもっと早く来ればよかったと後悔しています。頑張って最後まで続けてつるすべになりたいです。
ひろ 様 先日はご来店頂きましてありがとうございます^ ^ 高評価、口コミのご協力もいただきましてありがとうございます! お褒めの言葉を沢山いただけて、とても光栄です! また、自己処理の頻度も減っているそうで、こちらも嬉しいです♪ これからも“ツルスベ”なお肌を目指して、一緒に綺麗にしていきましょうね^o^ 今後もひろ様にご満足していただけますよう、スタッフ一同努力していきますのでよろしくお願い致します^ - ^ 何かご不明点やお困りの事がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい! 次回もひろ様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております☆ ラココ札幌南店 若杉
いつもより少し熱さを感じましたが、言うとすぐに弱くして施術して下さったので、苦痛に感じることはありませんでした。7回目ですが、徐々に薄くなってきて脱毛の効果がわかるようになってきました!
いつも手際よく短時間で施術してもらうことができています。 清潔感のあるサロンです。
全身脱毛で通っていますが、いつも施術がスピーディーで驚いています。早いだけじゃなく、もちろん効果も感じています!箇所によってはまだまだかかりそうな部分がありますが、毎月楽しく通えそうです!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.