日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ボニービューティー(Bonny Beauty)

その他ボニービューティー(Bonny Beauty)

店舗情報

住所 北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2FGINZA Bonny旭川店内
電話番号 0166-73-7475
営業時間 9:00~17:00
定休日 毎週:月曜日◆その他:第1・第3日曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/キャッシュレス決済対応◎楽天Pay/PayPay/iD/QUICKPay/d払い/LINEPay/交通系ID
設備数 総数12(ベッド6/リクライニングチェア3/ネイル2)
スタッフ数 総数5人(スタッフ5人)
最寄り駅 旭川駅より車で10分/徒歩20分 9条通り沿い
駐車場 店舗前に8台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.77297629%2C142.36903191

道案内

【旭川駅から】ロータリーを9条通に抜けて直進。左側に専門学校が見えたら、そのちょうど道路を挟んで向かい側に当ビルがございます。建物は濃いグレーで建物前に駐車場がございます。

お客様の声

ヨモギ蒸し、初めてやってみました。 全裸を長いポンチョみたいなマントで包み、蒸されたヨモギがセットされ真ん中に穴のあいた椅子に座ること数分。汗が出始めます。首のところにタオルを巻いたりマントを絞れるので、首から下は汗をかいてもマントの中なので大丈夫。香りはいかにもヨモギって言うわけでもなく、美肌やデトックスなど効果や好みで5種類のハーブから気分で選べました。汗だくにはなるけどさらっとした汗でタオルで拭き取れば、施術のあとのお出掛けでも匂いも気にならないかな。肌はツルツルでむくみも取れます。 水素水も出してもらえタオルも借りられますし、手ぶらで行けました。お好みでマントを頭からすっぽりかぶって、頭皮や顔の発汗体験も出来そうでした。 個室だし、マントから手も出せるので、読書やスマホを見てると50分はあっという間です。スマホスタンドもあるので手も疲れない(笑)。 ヨモギ蒸し単独でも良いと思いますが、ネイルやマツエクとの同日予約も出来るようなので(同時施術は出来ませんが)、ヨモギ蒸ししてからネイルやマツエク予約するのはオススメです。お得な回数券もあるようなので買おうかな。
姐さん様☆ 先日はご来店ありがとうございました^^ よもぎ蒸し、ご満足頂けたようで良かったです。 そして口コミもたくさんご記入いただき嬉しいです!! (しかもとっても詳しく書いていただいて…涙) 回数券、オススメです♪ 継続していく事で女性特有の不調なども緩和出来るのでまた是非いらしてください♪ お忙しい中、投稿ありがとうございました^^ 銀座ボニー旭川店
今回は、よもぎ蒸しを体験しました。 店舗には、タオル2枚(1枚は首元に巻くのおすすめ)とポンチョ?ガウンは、既に用意してあったので、自宅から持っていくものは、特にないと思います。 水素水も用意されていました。 よもぎ蒸しを体験しての感想は、体ポカポカで気持ちよかったです。暑いんですが、嫌な暑さではないし、汗もベタベタする感じではなかったです。 コースもたくさんあったので、その人にあったよもぎの種類を選べるのが嬉しいです。 そして、よもぎの匂いがたまらなく癒される~。 よもぎ餅の匂いって感じです。 また近々お世話になります。 身体の調子が良くなったら、報告させてもらいます。
ゆり様☆ 本日はご来店ありがとうございました! よもぎ蒸し、とっても癒されますよね♪ 特に生理前後がオススメで、生理痛緩和などの効果も期待出来ます^^ 嬉しい口コミありがとうございました^^ 是非またいらしてくださいね♪ 銀座ボニー旭川店
シェービングコースをして頂きましたが、肌もツルツルになり施術中も心地よく大満足でした。また来店したいです(^^)

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.