日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > バーム(BAUM.)

その他バーム(BAUM.)

店舗情報

住所 北海道札幌市厚別区厚別中央1条3丁目1-18
電話番号 080-4501-1513
営業時間 11:00~19:30 【土】11:00~18:30
定休日 日曜日 ★サロン空き情報は【空席確認・予約する】からご確認下さい★
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/電子マネー
設備数 総数1
スタッフ数 総数1人
最寄り駅 ひばりが丘1番出口から徒歩2分
駐車場 コインPまたは近隣駐車場をご利用下さい。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.03241833%2C141.46391251

道案内

ひばりヶ丘1番出口降りて、まほろばさんを左に曲がり1本目を左に曲がるとマンションがございます。

お客様の声

ずっと全身脱毛をしたかったのですが、なかなかチャンスがなく、40代後半になってしまいました。時間に多少余裕のできた今しかない!と勇気をだして予約しました。 1回目の脱毛から2週間たちましたが、毛の生え方がいつもより遅い気がします。そして何よりも肌が柔らかくなったように感じます。2回目以降通うのが楽しみです。 またよろしくお願いします。
しろ様  ご来店頂きありがとうございます♪ 大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪ 安心して受けて頂けたようで良かったです(^^) 一回での効果を感じて頂けて、嬉しいです。 これからも しっかり脱毛効果を実感して頂けるよう今後も接客、丁寧な施術に心掛けて参ります! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
他店で脱毛を十数回受けていましたが、まだ生えてくる毛が気になっていてこちらのサロンに伺いました。 慎重派なので一度カウンセリングを予約させていただいき、スタッフさんが丁寧に対応してくださったのと機械の性能が高いとのことで、施術の予約をしました。 特に良かった点は *店内が清潔であること *施術が丁寧であること(特に顔脱毛に違いを感じました。他店より広範囲に、丁寧に機械をあててくださっていた印象です) *痛みが少ないこと(すでに毛がうすくなっていることも関係していると思いますが、それにしても少なかったです!) 脱毛効果は今2週間経ったところですが、生えてくるスピードは遅くなっている印象です。そして嬉しいことに肌が柔らかくなってつるつるになった気がします! 余談ですが、方向音痴なこともあり初めての時入口がわからず予約時間ぎりぎりに電話をかけてしまったのですが、スタッフさんが丁寧に教えてくださったのも好印象でした。 また伺わせていただきます!
おその様☆ 先日はご来店頂きありがとうございます! 大変嬉しい口コミ&心温まるご感想 感謝いたします♪ お肌、脱毛と順調で実感して頂けて良かったです(o^^o) 脱毛が初めての方にも安心して受けていただけます(^^) 結果のある脱毛機としてお客様にご提供したいと思いお客様に その効果を実感して頂けたこと大変嬉しく思います! 今後痛み軽減、脱毛効果などお肌、毛の状態を見ながら調整できますのでご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さい♪ これからも丁寧な接客を心がけ、施術面など向上に努めてまいります☆ 次回ご来店心よりお待ちしております(^^)
初めてのフェイシャルでした! 一回でも効果があって感動しました! 店内もとっても綺麗で可愛くてそしていい匂いで癒されました! 親切丁寧で至福のひとときでした。 また行きたいです。ありがとうございました!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.