日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ライズ(RISE)

その他ライズ(RISE)

店舗情報

住所 北海道岩見沢市2条西5丁目8-1 ジャパンビル2F
電話番号 0126-35-7875
営業時間 火曜日~日曜日  10:00~21:00(最終受付20:00)
定休日 毎週月曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/American Express
設備数 総数4(ベッド3/チェア1)
スタッフ数 総数2人
最寄り駅 JR岩見沢駅 徒歩2分
駐車場 あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.202709%2C141.761322

道案内

JR岩見沢中央出口から駅前通りを直進。2つ目の信号の左角にあるジャパンビル2階に当店があります。

お客様の声

痛みはありますが、その分効果を実感してます! ツルツルになっていく自分の体を見るのが楽しいです!
ぺーたー 様 いつもご来店ありがとうございます。 引き締まったカラダに、ツルツルのお肌が素敵です! 口コミありがとうございます。 また、来月のご来店を楽しみにお待ちしております。
全身脱毛していただきました! 店内の雰囲気も良く綺麗で、丁寧な対応をしていただきました。 スタッフさんがとても優しくて施術時も細かい部分まで確認してやっていただけました。 ありがとうございました! また次回もよろしくお願いします!
ゆっぴ 様 先日は、ご来店いただきありがとうございました。 とても嬉しい口コミ、ありがとうございます! これからも満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます。 次回の来店も心よりお待ちしております。
丁寧な説明とキレイな個室、きめ細やかなサービスと楽しい会話で有意義な時間を過ごすことが出来ました!また次回もお願いします(o’∀’o)

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.