日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > フォグランド(FORGROUND)

その他フォグランド(FORGROUND)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北1条西28丁目1-1アップタウンハイツ
電話番号 080-9505-3558
営業時間 ・営業時間 10:00~20:00・電話は繋がらない場合がございます。ご質問やご要望はSMSにてお願い致します。(080-9505-3558) ・非通知設定の方は設定解除をお願いします。
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 総数1(完全個室1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 円山公園駅3番出口から徒歩3分
駐車場 近くにタイムズがあります。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05656665%2C141.31540180

道案内

円山公園駅3番出口を出て道なりに進み(北海道神宮方面)横断歩道(FITNESS24側)を渡り、左手に見えるレンガ調のマンション(一階に黄色い看板のパワーストーン店と美容室がある)の702号室です。オートロックの為、702を呼び出しお名前をお伝えください。

お客様の声

先日は、ありがとうございました。脱毛1回目から効果出たしもっと早くここへ通えば良かったと後悔… ここのエステに出会えて本当に良かったです。 またよろしくお願いします。
さぃ様 励みになる嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらもいつも楽しい時間を過ごさせていただいております(*^-^*) またお会いできるのを楽しみにしております!
初めてのハイフで緊張しましたが、スタッフの方がとても親切で話しやすく一気にリラックスできました! お肌の状態など、見ていただき自分でも気付かなかった部分も聞けて、勉強になりました! とても居心地良かったです、次は脱毛お願いしたいと思います!ありがとうございました^ ^
初めてハイフを受けに行きました。部屋はすごく綺麗だし丁寧な接客と綺麗な方で安心しました。 施術も強さを調節してくれたり気になる部分を上手に当ててくれました。痛かったけど、効いてる感もあり、効果がわかり何日か顔が小さくなった気がしましてずっと鏡を見ていました。継続しやすい料金設定でまた行きたいと思いました。ありがとうございました!
マリマリ様 先日はご来店いただきましてありがとうございます(*^-^*) 変化を実感していただけてとても嬉しいです! また、たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます(*^^*) ハイフは3週間から一か月に一度の施術で効果を継続していただけますので、 ご都合のよろしい時にまたお手伝いさせてください♪ では、またお会いできるのを楽しみにしております_(._.)_

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.