日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > エビアス(EVIAS)

その他エビアス(EVIAS)

店舗情報

住所 北海道旭川市永山10条14丁目4-3
電話番号 070-4036-1514
営業時間 9:00~18:00(完全予約制)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/American Express/Diners/銀聯/Discover/PayPay,LINEPay
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 永山駅から車で5分
駐車場 あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.79744916%2C142.43380454

道案内

永山駅から車で5分

お客様の声

鼻毛と主人のVIO脱毛してもらいました! 鼻もスッキリ、主人も久しぶりの脱毛に喜び、また行きます!! 話しやすくて帰りたくなくなります笑笑
この度は、ありがとうございました!! サロンの雰囲気もスタッフさんの人柄や技術も含めてとても好きなお店となりました。 またぜひご利用させて頂きます。
いつもご利用させて頂いてます。 安心丁寧が一番です! スタッフさんの人柄もよく、又通わせて頂きま^ - ^
初めて行きました。 永山には脱毛できるお店がなかったので 近くにできてとても嬉しいです。 久しぶりのVIO脱毛でしたが これでしばらく快適に過ごせそうです。 次は違う箇所もやってみます。
移転オープンしたとのことで、伺ってみました。ブラジリアンワックスしていただきましたが、スタッフさんと楽しくお話しているうちに、あまり痛みも感じることなく終わってました。今回はクーポンで更に安くなっていましたが、定価でも今まで行っていた店の半額以下。また行きます。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.