日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > サクラ ビューティースタジオ(SAKURA beauty studio)

その他サクラ ビューティースタジオ(SAKURA beauty studio)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南5条西5丁目21-1 第2旭観光ビル1F
電話番号 011-252-9539
営業時間 10:00 ~ 21:30 最終受付21:00
定休日 なし*年末年始31日~3日など臨時休業あり
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/現金/PayPay/各種電子決済 ※カード決済は一括払いのみとなります。
設備数 総数5(ベッド5)
スタッフ数 総数5人(スタッフ5人)
最寄り駅 地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩4分
駐車場 近隣に有料駐車場有。提携はございません。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05424321%2C141.35073237

道案内

☆地下鉄すすきの駅からの道案内☆ すすきの駅4番出口から出て右に直進します。信号2つ目(ジャンボパーキング向かえ)のローソンを左折します。直進しパークNET駐車場を左折した角に第二旭観光ビル1Fに当店があります。いそのかずおさんが入っているビルになります。※男性は第三旭観光ビルからの入り口でもお越し頂けます。

お客様の声

友達のオススメで行ってみました。久々の脱毛でちょっと緊張しましたが丁寧な接客&説明で安心しました。施術は痛みを感じることなくあっという間に終わりました。 他店より注意事項が少ない気がするのと、次の施術までの期間が短いので早くツルツルお肌になれそうです
ウニマ様 この度は当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます(^_^) 痛みもなかったとのことで安心いたしました!! 回数を重ねることでより効果を実感していただけるかと思いますので楽しみにしていてください☆ ぜひ次回のご来店お待ちしております♪ SAKURA beauty studio 金田
初の施術だったのですが、リラックスして受けることができました。 効果が出るのが楽しみです。
初めてお店に行きました。 久しぶりのVIO脱毛で、痛みが心配でしたが、全然痛くなくてびっくり驚きでした!笑 これなら続けられそうな気がします! またお伺いします!
ayaka様 この度は当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます! お痛みがなかったとのことで安心いたしました。 回数を重ねることで、より効果を実感していただけますので楽しみにしていてください♪ ご不明点などありましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。 またのご来店お待ちしております(^^) SAKURA beauty studio 金田

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.