日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > R.Eフレッシュ 西神楽店

その他R.Eフレッシュ 西神楽店

店舗情報

住所 北海道旭川市緑が丘南5条1丁目1-8
電話番号 090-7651-0521
営業時間 平日9:00から21:00《最終受付20:00》土日祝9:00から18:00《最終受付17:00》
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 総数1(完全個室1/ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 旭川駅から車で10分。緑ヶ丘駅から徒歩3分。
駐車場 スーパーアークス駐車場をご利用ください

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.72956190%2C142.36544246

道案内

駅から富良野線を真っ直ぐ行ったところの道路右側に西神楽スーパーアークスがございます。スーパー店内に《REフレッシュ》があります。駐車場はスーパーの駐車場をご利用下さい。隣付近に目印として黄色い建て物の100満ボルトさんがございます。

お客様の声

初めての全身脱毛(vio込)で、緊張と恥ずかしさがありましたが、心地よい雰囲気とお話で心和み、笑いが生まれる程の時間の中、施術して頂きました。 痛みは、ほぼ感じませんでした。 生えて来なくなることを願いながら、気長に通わせて頂きたいと思います。 大変よい出会い、関わりをさせて頂きました。 心より感謝しています。
この度は数あるサロンの中から当店を お選び頂き誠に有難う御座います。 また口コミ投稿までお忙しい中ご丁寧に 有難う御座います。 嬉しいお言葉頂き感謝致します。 全身脱毛をすることにあたり 1日でも早く快適に過ごせるよう私も一生懸命 お手伝いさせていただきますので何か悩みなど気になる箇所など不安な事が有りましたらその都度気兼ねなくお声掛けください。 今後とも宜しくお願い致します。 素敵な出会いに感謝致します。
最初は緊張してましたがとても雰囲気がやわらかく 話しをたくさんしてくれたおかげであっという間に終わりました!これから効果が出てくるのかなと思って楽しみにしてます!また次行く時も色々と話しながらしてもらいたいです!
ゆったりした空間で、優しいお姉さんが迎えてくれました。 マッサージが上手な上に会話量もちょうどよく、途中から寝てしまいました。笑 また行きたいと思いました!
詐術前にしっかりと説明していただけたので不安なく受けられました。初回なので効果が出てくるのは今後ですが、通いやすい料金と入りやすい店舗、気さくなスタッフさんで次回以降も安心して利用できます。今後ともよろしくお願いします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.