日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ライズ(RISE)

その他ライズ(RISE)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区北40条西5丁目5-25山晃ハイツ麻生2F
電話番号 011-790-7269
営業時間 10:00~21:00
定休日 月曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/PayPay
設備数 総数5(完全個室3/ベッド2)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 地下鉄麻生駅の出口3・4から徒歩30秒
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.10926667%2C141.33783278

道案内

地下鉄麻生駅の出口3・4から徒歩30秒信号渡ってすぐ角のビル

お客様の声

最初の説明から施術まで全て丁寧にして頂きました。店内も綺麗で清潔感があり、値段も安く通いやすい価格なのでまた行きたいと思います!!
少し不安でしたが、勧誘させることもなく 「お試しの効果が気に入ったらまた来てください」っと、とても親切な方でした! お友達も紹介したいです!
顔のハイフのお試しとプラスで襟足の脱毛もやっていただきました!お顔の方は短時間でしたが気持ちリフトアップした感じがしました。脱毛の方は一度で結構効果を感じられたのでまた行きたいと思います。
セルフエステ エンリケの札幌北店さんは、麻生駅前でとても通いやすく超お得な通い放題のメニューも有るので、体験クーポンで行ってみて良かったです!これから仕事帰りに通いたいと思います!昨日は有難うございました。
脱毛のお試しクーポンを使いRISEさんに行きました。店内はとても綺麗で、スタッフの方も親切にムダ毛の悩みを聞いてくれて、とても丁寧に施術してくれました。1ヶ月後が楽しみです。お友達にも教えてあげようと思います!有難う御座いましたm(_ _)m

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.