日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > キラリ(KIRARI)

その他キラリ(KIRARI)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目20郵政福祉札幌第一ビル2F
電話番号 090-1581-8118
営業時間 10:00~20:00(19:30 最終受付)
定休日 火曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 総数4(ベッド4)
スタッフ数 総数4人(スタッフ3人)
最寄り駅 大通駅徒歩2分
駐車場 近隣にコインパーキング多数あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05894541%2C141.34944886

道案内

地下鉄東西線「大通駅」1番出口より地上に上がり、左手に進んですぐの1つ目の信号の交差点を左手に曲がって真っ直ぐ進むと1Fに郵便局とdocomoが入ったビルの2Fにございます。エレベーターを降りて左手の方に進みますと看板がございます。

お客様の声

とても丁寧な施術でした。 痛みも全くなく、傷口の保護などとても丁寧に対応いただきました。 2週間後の効果に期待しています。
新しくオープンし初回伺いました所とても丁寧に施術して頂きましたので2回目伺いました。 今回も気になる部分は念入りに当てて頂き痛みの出ない様に部位別に強さも変えて頂きありがとうございました。 保湿効果もあり施術後も快適です、毛周期に合わせて又伺います、宜しくお願い致します。
2回施術していただきました。 2回とも非常に丁寧に施術していただきました。 殺風景な部屋のサロンが多いですが、 部屋ごとに違う絵があって、施術ごとに違う雰囲気を味わえました。 毎回新鮮な気持ちで施術を受けられるので良いと思います。 痛みは、全くありませんでした。 気になる効果ですが、痛みが無いのに2週間たった今も生えてきていないので、無毛で快適な毎日です。
ちろ様、ご来店いただき丁寧な口コミまで記入してくださり、ありがとうございました! お部屋の絵画まで見ていただき嬉しく思います。 また痛みなく効果を実感していただけてこちらとしても大変嬉しく思います。 毛周期の関係上もございますので是非またのご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.