日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > キレイモ 札幌駅前店(KIREIMO)

その他キレイモ 札幌駅前店(KIREIMO)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北1条西3-3-27 札幌北1条駅前通りビル3階
電話番号 0120-444-680
営業時間 11:00~21:00※電話受付は20:00まで
定休日 年末年始
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
設備数 -
スタッフ数 -
最寄り駅 南北線さっぽろ駅から徒歩4分 JR札幌駅から徒歩9分
駐車場 近隣にコインパーキング有(有料)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06305059%2C141.35183731

道案内

南北線さっぽろ駅の南改札口を出て、大通・すすきの方面へ進み地下道を直進します。札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)7番出口から地上に上がり、目の前にある札幌北1条駅前通りビルの3階です。

お客様の声

いつも丁寧に施術をして下さってありがとうございます! お店の雰囲気はどこの店舗へ行っても素敵で、お手入れ中もお話し沢山してくださったり、今日は疲れてるな~って言う日はお話し控えめにゆっくり休ませてくれたりします! 効果もすごく感じていて、今では自己処理がいらないくらいまで薄くなりました! いつもありがとうございます!
しおり様 いつもキレイモをご利用いただき、誠にありがとうございます。 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます! スタッフ一丸となって、しおり様にさらにご満足いただけるようなサロンづくりを目指してまいります。 今後とも、キレイモを宜しくお願い申し上げます。
今6回プランの5回目なのですが、未だに効果が実感できなくて少し不安です。脱毛のサイトで調べると脇などの毛が太いところは効果が出やすいらしいのですが、それすら感じられません。また、今回から毛が太い部分の施術時の痛みが強かったことも不安です。回数を重ねる毎にレベルが上がっていきますと言われて、残りの1回を行くのが憂鬱になりました。スタッフの方には追加5回のプランを勧められましたが、高いお金を払って取りにくい予約をとって痛みに耐えることを思うと、正直この先続けていく自信はありません。 ただ、効果には個人差があるでしょうし、たまたま私の毛質が合わなかったのかもしれません。スタッフの方の対応は丁寧で、美容液のマッサージも気持ちがいいので、効果が出ている人にはすごく良いお店だと思います。
あい様 いつもキレイモをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、当店のサービスにつきましてご意見をいただきありがとうございます。 頂きましたご意見を踏まえまして、あい様によりご満足いただけるようにサービスの見直しについて検討させていただきます。 今後とも、キレイモを宜しくお願い申し上げます。
とても満足です!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.