日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ヴィアージュ

その他ヴィアージュ

店舗情報

住所 北海道釧路市共栄大通1-2
電話番号 0154-64-5033
営業時間 月曜日~金曜日(9:30~19:00)、土曜日(9:30~17:00)、日曜日(10:00~17:00)
定休日 なし
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数2(ベッド1/完全個室1)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 JR釧路駅より車で5分
駐車場 無料駐車場有り(10台)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.99310861%2C144.38106012

道案内

釧路駅北口より徒歩2分、目の前が『共栄大通り1丁目』バス停です。カタヤマ家具さん向かい。

お客様の声

毛穴が気になっているので行ってみました。 接客、施術ともに素晴らしかったです。 次の日、化粧のりが良く嬉しくなりました。 毛穴がなくなるのを期待して通ってみようと思います!
k 様 先日はご来店ありがとうございました!! とても嬉しい口コミもありがとうございます その後、お肌の調子はいかがですか(^^)? お化粧ノリが良いと気持ちも元気になりますよね!! 今後も少しでもお悩みが改善できるお手伝いができると大変嬉しく思います! 接客、技術も向上できますよう努力いたしますので、 宜しくお願い致します!!
数ある脱毛のお店から、やっと通いたい所をみつけました。脱毛の機械も自分の求めていた物に出会い、施術していただいた方も、丁寧でリラックスして受ける事ができました。 全然痛みもなく驚きました。次回が楽しみです。
麗朱ママ 様 先日はご来店ありがとうございました!! 大変嬉しい口コミも、ありがとうございます 機械は痛みも少なく脱毛できますので、 求めていただいた物にピッタリでとても嬉しく思います(*^-^*) また施術中もリラックスいただけ、安心いたしました! 今後も、ご安心してリラックスしていただけますよう努力していきますので、 宜しくお願い致します!!
前回お試しでよかったのでオール全身で予約しました。今までの脱毛と全然違うって意味がわかりませんでしたが2週間おきに通えて効果があるなんてすごいですね。気になっていたVIOも痛くないし時間もあっという間なので脱毛に通うというちょっとしたストレスが全然なくて通うのが楽しみになりました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.