日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リムーバル(Removal)

その他リムーバル(Removal)

店舗情報

住所 北海道函館市山の手1丁目1-8 山の手ビル1階左
電話番号 0138-68-1282
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜定休日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/American Express
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 深堀町から車で6分、徒歩26分
駐車場 有り→2台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.80330210%2C140.77386416

道案内

深堀町から車で6分、徒歩26分。

お客様の声

前期高齢者になる前に介護脱毛をしておこうと思い、函館圏内で男性向けにVIOも含んだ全身永久脱毛をしてくれるところを探していました。 やっと検索して見つけたのがこのサロンでした。 当初はサロンの施術で永久脱毛が可能か心配でしたが、お試しでトライし施術の機械メーカーなども教えて頂き、色々調べたところ医療脱毛並みの機械だとわかり少し通ってみることにしました。 基本は2週間ごとに施術。痛みは場所によりますが冷却剤を当てるので気にならない程度。 施術3回(1ヶ月半)でワキが無くなり、現在は通って4ヶ月目ですが完全にワキは生えてきません。 どちらかと言えば全身剛毛な方ですが、VIOも3ヶ月目くらいから無毛地帯が広がりはじめ効果を体感できています。 事前準備の剃り毛は2~3日前に直接カミソリの歯が肌に当たらない電気シェーバーを軽く当てるくらいが良いでしょう。 お店の対応ですが、2名とも気さくで非常に丁寧、そして相談や質問にも誠実に応じてくれます。 安心して通えますよ。
初めてサロンに通いましたが、施術前に大変丁寧な説明を受けたのでとても安心できました。 また通いたいと思います。
6月から月2回ほどお世話になっています。 介護脱毛を目的にしていますので、全身とVIOでお願いしています。 最初の効果はワキ毛が3回目から消え始め、今は全く生えてきません。 他の箇所も効果は確実に出始めています。 お店の皆さん(2名)はとても誠実で丁寧に対応してくれます。 また時々記載させて頂きます。
いつもご利用しています おススメです
優しく対応してくれてよかった。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.